るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

観覧車&カフェ

2008年11月22日 23時56分35秒 | 飼い主の生活




今日は天気が良いのでダンナが観覧車に乗ろうと誘ってきました。
でも私、高い所が嫌いなの
るーも引きずり込んで3人で乗りました。
でもその後で。。。



きゃ~、恐竜が近くにいる



向こうの方が私の家



恐怖の後は、サンマルク・カフェで休憩
アメリカンコーヒー&生シュークリーム430円、カフェラテ300円、アイス抹茶ラテ400円。



やみつきドック230円、チョコクロ160円。

この後、観覧車に付き合ったるーに洋服を買わされました

 ←恐怖の観覧車にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

明日23日から女友達と1泊で温泉に行ってきます。
ダンナとは留守番隊です。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るーのお弁当 | トップ | 那須高原に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり深夜に・・・ (azu)
2008-11-23 01:26:05
こんばんは☆

ぷぷっ!高いところが苦手なのですかー?
観覧車からの写真・・・頑張って撮ったのですね~
景色がみごとですよ~
ハッピーさんのお家・・・どれだろ?矢印がないわ(笑)

ルーさんの手はやっぱ若いですネ~
お洋服代・・・高い参加費になりましたね

サンマルクカフェのチョコクロワッサンは美味しいですよね
返信する
azuさんへ (byハッピー)
2008-11-23 02:00:10
深夜にこんばんは☆
高い所苦手です。まあいろいろ苦手あります
お尻がむずむずしてきます
写真はダンナ撮影です
撮影のため、動くのでゴンドラが揺れます。
やめてよ~と叫んでいました
おうちはあの辺です

参加費は高くつきました
チョコクロを食べたのは私です。美味しかった

コメントありがとう
返信する
恐竜こわ~い。 (E-maman.)
2008-11-23 04:47:11
サンマルクカフェ!フッフ~♪の0オンの中ですか?甘くないパンもあるんですね~、食べたいな~、チョット休憩で美味しい~な~♪は幸せですよね~(笑)。
返信する
やみつき~~ (yu~)
2008-11-23 07:44:57
 おはようございまーす

 昨日はそちらも雲一つないいい天気だったんですね~
きれいなスカイブルーです

 あはは
るーさん 観覧車につきあっただけで洋服ゲットできたのなら
万々歳じゃないですか
私もおつきあいしたいです
私は高いところも大丈夫
でもこの『やみつきドッグ』? 大きいですね~
長いウインナーが2本入っているのですか?
食べ応えがありそうです

 温泉でゆったりくつろいできて下さいね~~
いってらっしゃ~い
返信する
観覧車! (エルリック)
2008-11-23 08:08:52
おはよう~

家族で観覧車いいですね~
近くにあるの
るーさんは、ラッキーね
私も冬物欲しいな~
お洋服屋さんの前は通るけど、中に入る時間が無い私なんです

温泉旅行楽しんでね~~~~~
日頃の疲れをとってね。
女友達っていうのがいいな~~

返信する
こんにちは (yyゆきyy)
2008-11-23 14:56:19
我が家も全員高い所は苦手( ̄ー ̄;)
ですがきれいな青空、家族で観覧車もいいですね♪

お友達と温泉いいですねー。
楽しんできて下さいね。

それにしても旅行前なのに遅くまで起きてるんですね!?
返信する
30日 (エルリック)
2008-11-23 15:11:37
きゃーーーーごめんなさい

今気付きました。
30日は日曜日、うちは定休日じゃない
ハッピーさんありがとう
早速ブログを直しました。
まだ予定を変更していなかったら、是非遊びに来てね
お待ちしていま~す
返信する
旅のお写真たのしみ (わこ)
2008-11-23 19:03:52
もう旅立たれるかな~
おなじ高所恐怖症がんばって写真をとられたのですね
三人で観覧車いいな~
旅のお話楽しみにまっております
返信する
Unknown (yumi)
2008-11-24 10:58:34
私も高いところはダメ~

でも天気が良くて気持ちよかったかな・・怖くなければ
買い物に行くと何か買ってもらおうと・・・うちもそうよ~。
こういう日は機嫌が良いもの

今日から旅行にお出かけなのね。
楽しン出来てね~
返信する
E-maman.さんへ (byハッピー)
2008-11-25 10:27:00
このカフェは観覧車があるアウトレットの中にあるお店です。イ●ンにもありますよね。
こちらのアウトレットは行った事ありますか?
コメントありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。