るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

1DAY LESSON

2011年11月06日 03時10分56秒 | クッキングスクール


土曜日(5日)
ワインにもぴったりな秋の食材を使ったお料理を習ってきました。
左からゴルゴンゾーラと蜂蜜のカルツォーネ、秋鮭と茸のフリットミスト、チコリのサラダ、マロンのパンナコッタ。

ワインがないのは残念ですが、お腹いっぱい食べてきました。
美味しかった~

 ←今日もポチッと応援お願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いも煮 | トップ | リング&ツイスト ドーナツ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu~)
2011-11-06 07:21:42
 おはようございまーす。

 わぁ~ 素敵~~☆
私には名前は聞いたことがあっても 見たことも食べたこともないような食材ばかり(笑)

料理の勉強も出来て おいしいものもいただけるレッスンは羨ましいです^0^
返信する
Unknown (yumi)
2011-11-07 12:35:34
わ~ホントワインにぴったりね。

来月のクリスマスのお料理でもぴったり~♪

ってもうそんな時期よね 汗
返信する
Unknown (azu)
2011-11-08 09:44:53
盛り付けもプロ級で素敵です

マンネリの毎日の食事も、料理教室でグレードアップして良いですね~!

ゴルフは?(笑)
返信する
こんにちは~ (みっち)
2011-11-11 12:16:10
ご無沙汰してます!

素敵なお料理ですね~~

お料理教室、美味しいし楽しいでしょうね

家でも披露できて、喜ばれそう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。