るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

9月の三連休

2014年09月06日 20時22分52秒 | 飼い主の生活
13日土曜日、晴れ。
父の病院に行く途中、幡ヶ谷にあるカフェエルリックに寄り、ローストポークカレーを食べました。ローストポークは柔らかくて本当に美味しいです。
14日日曜日、晴れ。
佐倉きのこ園できのこ狩りをしました。
はじめての体験で楽しかった。
肉厚のしいたけ。スーパーではなかなか買えません。家ではバター焼きが人気でした^_^
地下50mからの天然水、無農薬、無化学肥料で安全に育てています。ハウス栽培なので雨でも大丈夫。収穫した椎茸100g200円(税別)
佐倉きのこ園 千葉県佐倉市太田2395
その後、佐倉にあるDIC川村記念美術館へ。コレクションのルノワール、モネ、シャガール、尾形光琳の絵画を鑑賞しました。

夜はタリーズでホットのカフェラテ。
今度は何処へ旅行に行こうかなあ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイプードルのぷー | トップ | 徳川ゆかりの江戸城めぐり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。