るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

るーのお弁当

2008年11月27日 10時12分26秒 | るーのお弁当


家の中が暗い、寒い

今日のお弁当☆たらこふりかけご飯、キティのかまぼこ、エビのソテー、甘い玉子焼き、ペッパーハム、アスパラの豚巻き、ブロッコリー☆おにぎり



火曜日のお昼はカリー元年のレトルトカレー。
ここのカレーがとても美味しいの。大好き
でもお値段がレトルトのわりにはちょっと高いのでいつもというわけにはいきません



火曜日の夕食。バイトから帰ってくると夜8時すぎ。それからチマチマ餃子を作りました。やっぱり手作り餃子は美味しい

 ←るーのお弁当にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

昨日(水曜日)は、研修、会議と仕事dayになりました
冬になると仕事が忙しくなります。寒さに弱いのに

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐野らーめん&アウトレット | トップ | 沖縄のお土産 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふく太郎)
2008-11-27 12:03:45
ハッピーさん、こんにちは
おぉ~♪ 今朝も羨ましくなるお弁当ですね
スーパーでキティーちゃん蒲鉾を見ると
ハッピーさんが浮かびます

寒いですよねぇ。。。
薬局で肌に貼れるタイプの蒸気温熱シートを
愛用していますが、なかなかいいですよ
家の中では腹巻です(笑)
ハハに話したら、褒められちゃった
返信する
海老~!。 (E‐maman.)
2008-11-27 18:45:44
海老のシッポが上向きなのがgoo~!。ジョアが新しい~、後ろになんだかビタミン補給ですね~、お疲れ様のハッピーさんに今日もポチッ!。
返信する
小さいお弁当 (エルリック)
2008-11-27 20:09:08
こんばんは~

るーさんのお弁当は小さいね。
けれど、おかずが六品も入っていてバランス
このサイズの食事にすれば、きっとスリムなボディーになれるのね

帰ってからの夕食作りお疲れ様

今日は、身体のメンテナス&検診でした。
渋谷区では、無料のメタボ検診があって、初めて受けました。
問診票は、メタボまっしぐらな回答の私でした~

返信する
こんばんは (yyゆきyy)
2008-11-27 20:13:48
今日も美味しそうなお弁当です( ̄¬ ̄=)
わたしも毎日オットと自分のお弁当を作っていますがなんだか全体的にブラウンワールドになっちゃって。。。
参考にさせてもらいます。

12月は忙しいですね。
風邪ひかないように乗り切りましょうね。
返信する
ふく太郎さんへ (byハッピー)
2008-11-27 22:25:58
ふく太郎さんのキャラ弁が好き
キティちゃんの蒲鉾見ると思い出しますか?
可愛いからアクセントになります

肌になるタイプがあるんですね。
今年の冬はこれで乗り切ります
女の子は体を冷したらいけないんですって。
腹巻は素晴らしい

返信する
E‐maman.さんへ (byハッピー)
2008-11-27 22:30:20
ジョアでカルシウムが摂れるそうです
ヤクルトのおばさんが来てくれます
旅行に行ってお疲れの週になりました
今日ゆっくりして回復です
そちらには温泉ありますか?

コメント
返信する
エルリックさんへ (byハッピー)
2008-11-27 22:48:15
お弁当が小さいのは鞄に入らなくなるから。。。
足りないんですって。だからおにぎり買ったり。
結構食べているみたいです。
若いから太らないのね

私も最近また太りました

ありがとう
返信する
yyゆきyyさんへ (byハッピー)
2008-11-27 23:36:21
お弁当2個も作っているんですね。
すごいです
大人のお弁当はどうしてもブラウン系が多くなりますね
いつもはプチトマトで赤を作りますが、今日はなかったのでエビで赤です
12月に入ると急に忙しくなりますね
頑張りましょう
返信する
Unknown (azu)
2008-11-28 00:18:59
年末に向けてますます忙しくなりますね~

るーさんのお弁当箱が小さいのは↑カバンに入らないからだったのですね~
やっぱ若いるーさんはそっち優先なのね・・・

ほんと彩りがいいお弁当です
私も唯一・・・卵焼きの黄色ぐらいです~

一杯食べて体力温存しなくちゃ・・・ヨーグルトの陰に・・・(笑)
返信する
温泉あるみたいです。 (E‐maman.)
2008-11-28 03:43:29
なんと!ミネラルウォーターで有名なエヴィアンとかヴィシーとかスイス寄りに有名なスパがあるそうです!なんと!スペイン近くには本当に純和風の温泉旅館がイギリス人経営であるそうですよ~、すごく魅力的!でも高いんです~、行けません(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。