るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

お昼

2007年08月30日 16時02分51秒 | おうちごはん


涼しいですね。

今日のお昼、定番ですが☆焼きそば、ピオーネ、枝豆(地場産)☆

るーも私もピオーネが大好き

 ←おいしい昼食にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

夏休みもあと2日

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼とデザート | トップ | お昼 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね (わこv(●^v^●)v)
2007-08-31 00:16:53

こんばんは(*^-^)ニコ ピオーネ 秋になりつつありますね。
焼きそば~~(⌒¬⌒*)ゴクン食べたいよ

きょうはわたし だいぶん 歩き階段もつかいました。

お昼はスシローにいきましたよ
それから 携帯を変えにauショップにいきました。
なんか嬉しい

るーさんも爪のなか 紫になって葡萄の皮
むくのですか?
ハッピーさんだったらむいてあげるのかな~

わたしはそのまま 自分でねってかんじ^^;;;
返信する
わこさんへ (byハッピー)
2007-08-31 01:18:53
巨峰よりピオーネが好きなので、
スーパーではピオーネを探します。
なかなか無くて(^_^;)あるいは高くて(^_^;)

今日はずい分歩いたようですね。健康にはいいかな?
スシロー好きです。思いっきり食べられます(^_^)v
携帯も今度はテレビが見れるのがいいなあ~。まあ当分買い換えませんが・・・。

新学期に服装検査があるので、爪を切っていました(^_^;)髪の毛の色、爪の長さ、化粧、スカートの長さとかいろいろ厳しいようです。
まさか(@_@)葡萄はむきませんよ。なるべく自分でできるものはやってもらって、私の家事を減らします(^o^)

週末です。金曜日一日仕事頑張ります(^_-)-☆
返信する
秋ですね。。。 (みちゃまま♪)
2007-08-31 16:50:21
ピオーネ、美味しいよね

月曜日から学校ですかぁ??
ウチも昨日で夏期補習が終わり、月曜日から本格的に2学期が始まります。
って言っても、ずっと部活はあるんだけど・・・

またお弁当作り、頑張りましょうね♪
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-09-01 10:39:12
今日は、すっかり秋の天気です。涼しい。

ピオーネ大好きです。
1日から学校です。土曜日もあるので。
今日は早退してるーと旅行に行ってきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。