るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

バームクーヘン

2008年04月29日 10時41分10秒 | お菓子




今朝のおめざは「ねんりん家」のバームクーヘン
昨夜おねぇが大丸東京店で並んで買ってきてくれました。
お母さんへの感謝ですって
ここも行列が出来るお店なんですよ。



しっとりいいお味です

昨日の朝、るーは寝坊で駅までで送らなくては行けなかったし、
おねぇは無事で行ったと思ったら、電話がかかってきて書類を駅まで持ってきてほしいと言われ結局駅まで行って、ひどい目にあっているんです仕事の日は忙しいのに
シンプルにゆっくり過ごしたいと思っているのに、家族に振り回される毎日です

 ←おいしい朝にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のお昼はカレー | トップ | るーのお弁当*ポークピカタ* »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu~)
2008-04-29 16:26:12
 こんちわ~~

 あはは♪  ゆっくり静養もできませんね
でも お姉さん しっかりと感謝の気持ちを込めてお土産を買ってきてくれるなんて 泣かせますねぇ~
こりゃ 母の日が楽しみですね

 ハッピーさんちは どなたも皆さん 並ぶ事を全然苦に思ってないのですね
うちの旦那君なんて 前に3人でも並んでいようものなら すぐにいやがりますよ...
だから有名店とは全く無縁のyu~さんちです
返信する
Unknown (ラージママ)
2008-04-29 17:56:14
バームクーヘン美味しいよね
私も昨日食べました。るーさんのお宅の様に有名なお店のではありませんが・・・結婚式の引き出物で頂きました。主人と2人でたべちゃいましたみんなどこも同じなんですね私もラージと弟の専属運転手になってます
もうメーターを付けたいくらいです
ゴールデンウィークもフル回転です
返信する
帰って来ましたぁ~。 (みちゃまま♪)
2008-04-29 18:12:26
今朝、京都へ帰って来ました!!
バスはとっても快適だったけど、やっぱりちょっと疲れたぁ

ハッピーさん、この頃カレーが多いよね
ウチもだけど・・・

バームクーヘン、大好きです
ここのはとってもしっとりしている感じですね。
美味しそう

博多ではカロリーを気にすることなく、
思いっきり食べて来ました
明日から、カロリーを抑えたヘルシーメニューにしないと・・・
返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2008-04-29 22:55:41
こんばんは☆
この時期の風邪は長引くかしら。。。
おねえちゃん、気を使っていろいろ買ってきてくれますが、るーは感謝の気持ちがないんですよ
みんな金欠だから母の日は期待出来ません
うちの家族、美味しい物のためなら並んでもいいそうです

旦那さま一切並ぶのダメなんですね。気持ちは分かります。私も本当は並ぶのイヤですよー。
ゴールデンウィーク、どこへ行っても混んでいて並びます

返信する
ラージママさんへ (byハッピー)
2008-04-29 23:00:53
結婚式の引き出物のバームクーヘンも美味しいですよね。ペロッと食べてしまいます

家から駅が遠いことを理由にタクシーのように使われています。今の季節はまだでも大丈夫なんですが、の時はですよね。子供達の都合に合わせて出動です

お互い大変ですね。
駅の近くに引越したいと思いますが。。。

返信する
みちゃまま♪さんへ (byハッピー)
2008-04-29 23:06:08
おかえりなさい
バスは疲れましたか?
でも楽しかったようですね

そう最近カレーが多かったですが、もう充分食べたかな

バームクーヘン人気のお店です。しっとりしていて美味しいの。
私もこれからは体のために和食でヘルシーに

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。