るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

日曜日のお昼はカレー

2008年04月28日 00時54分37秒 | 外食


日曜日午後2時頃から晴れてきました
お昼はダンナの希望で「カレーの市民アルバ」でスペシャルカレー980円。
またまたカレーですみません



私はカツカレ750円。
トッピングサービス券を持っていたのでウィンナーはサービスで入っています
カツがカリッと揚がっていて美味しい~



今日のカルディの買い物。
今日のヒット。気仙沼のふかひれスープ。るーが美味しい~と食べていました



最近、ママっこのハッピー犬です。
いつも私の近くにいます

 ←おいしいお昼にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食&お土産 | トップ | バームクーヘン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかい!! (yu~)
2008-04-28 06:39:32
 こっちも おはようございまーす

 旦那さん これまた完食ですか?
この銀のお皿がカレーを食べたい意欲をそそられます....

 八菜の緑黄色むすびって 五色の花むすびの姉妹品ですか?
気になるーー
そういえば カルディーってオンラインショップもあるんですね。
でもメイシーちゃんはなかった....
今度注文してみようかな?
返信する
Unknown (yumi)
2008-04-28 07:23:28
ハッピーさん、おはよ~。

カレーはいつ食べてもおいしいですよね
ここのカレーは色が濃くてとってもおいしそ~

ホープ軒は吉祥寺で1度食べたことがありますが、市販でも売ってるのね

昨日は無事に法事も終わり、今日仕事を終えれば明日からお休みです

連休何をしようかな~

返信する
久しぶりのハッピーちゃん!。 (E‐maman.)
2008-04-28 15:48:52
最近ハッピーちゃんのアップが無かったので、淋しかったですよ~、アップは嬉しいです♡。「カレーの市民アルバ」コレとても気になる存在です!近くでしょうか?「Coco一番」は知っているんですが…これまた楽しみです!「カルディー」色んな物売ってますよね、こちらはUSA輸入食品が手に入りづらいです、食の需給率200%の国ですものね…、移民の国でもあるので、アフリカ、中東、レバノン料理は美味しいですよ、東京でも機会がありましたらお試しを!。
返信する
Unknown (わこv(●^v^●)v)
2008-04-28 21:30:29
こんばんは
ご無沙汰しておりました。いつも遊びに来て下ってありがとうございます

ママっこのハッピーちゃんに朝に癒され
いままた癒されましたよ

カレーは大好物だから いつみても美味しそう
返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2008-04-28 23:19:40
こちらもこんばんは☆
もちろん完食です
全部入っているから満足したそうです

5色花むすびの姉妹品だと思います。一緒に売っていたのに、5色花むすびの方が売り切れていました
カルディはコーヒーのお店ですよね。でもコーヒーは買ったことがないんですよオンラインショップでパスタソースは買えるかな?お試し下さい
返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2008-04-28 23:24:08
yumiさん、法事お疲れ様でした。
ここのカレー、濃厚な味です。上のトッピングが美味しいんですよね

私も吉祥寺のホープ軒が売っていたので驚き。
さっそく食べたら近い味なの。

ちょっと風邪ひきそうで。。。前半は家で治します。

返信する
E‐maman.さんへ (byハッピー)
2008-04-28 23:38:55
ハッピー犬、髪の毛が伸びてきてカットしないといけない頃です。そうなると写真の枚数が減ってきます写真もあまり好きではないみたいで

アルパのカレー、近いですよまた近くにお店が開店です。5月の連休が楽しみ
アフリカ、レバノン、中東の料理店はあまり見かけませんね。どんなお料理なんでしょうか?

返信する
わこさんへ (byハッピー)
2008-04-28 23:42:14
こんばんは☆
毎日更新しているかなあ~と覗いていました。
土曜日はハッピー犬と二人だったし、ママっこになってしまいました。というか私が可愛がりすぎ
動物は癒されますね

カレー、ラーメン好きな人多いですね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。