るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

るーのお弁当*ポークピカタ*

2008年04月30日 08時58分09秒 | るーのお弁当




今日のお弁当☆ふりかけご飯、ポークピカタ、ブロッコリー、ひじき煮、白身魚のムニエル☆

↓こんな自動販売機を見つけました。



らーめん缶。



中華そば300円。



麺はこんにゃく。温かでラーメンぽい味になっています

 ←るーのお弁当にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バームクーヘン | トップ | お昼&買い物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは~! (E‐maman.)
2008-04-30 14:57:41
今日のお弁当、にんじんもピカタですね♡。なんと!ラーメンの缶詰!じゃ~ないですか!おでんは食べた事ありますけど、ラーメンとは!麺が糸コンでしょうか?もしかしてこの自販機はあの「アキバ」でしょうか?フフフ…行ってみたいです。
返信する
E-maman.さんへ (byハッピー)
2008-04-30 16:19:03
今日はとても暑い日なんですよ
天気予報では24度。車の温度計は29度ありました。
5月からガソリンがリッター30円上がるということで今日はガソリンスタンド行列です。私は並ぶの無理です。
美味しいラーメン店だったら並べるんですが
らーめん缶の麺は糸こんにゃくです
そしてここはアキバではなく、家の近く
ウフフ


返信する
暑いですね~。 (yumi)
2008-04-30 17:57:09
今日は初夏のような暑さでしたね・・・・

衣替え一気にしてしまわないと
でもこのあとまた寒くなったりするのよね~

これって秋葉原で話題の缶詰ですね!
すご~い、ハッピーさんのご近所で見かけたの?

テレビでしか見たことないです

こんにゃくの麺なのね・・・ということはヘルシーじゃないですか

おやつには良いですね

返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2008-04-30 19:50:14
外に出るとあまりの暑さに驚きました
喉も渇きました。アイスコーヒーがほしくなる。。
でも連休はこの温度より低いそうです。
平年並みかな。

いつも行くお店の前に突然ありました。
300円はちょっと高いかな~と思いましたが、まずは食べてみないとね
ヘルシー。量も少なめかな
そう、おやつだったらグー

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。