るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

ホテルのカフェ

2012年02月19日 22時25分02秒 | 喫茶店


ヒルトン成田のカフェでゆっくりスケジュールを立てようと思い、行ってきました。


今私が読んでいる本に、「高級ホテルのラウンジで、スケジュールを整理する」という記事がありました。コーヒー一杯の値段は普通より高いけれども、その分優雅な接待が受けられますという話。たまにはゆとりのある静かな空間でゆっくりお茶を飲む時間があってもよいかもしれないということです。


ヒルトン成田のコーヒーの値段は700円で普段より高かったですが、残念にも優雅な接待はなく、ちょっと残念な気持ちで帰ってきました。
(水はお願いしないと持ってきてくれないし、ランチバイキングが始まる30分前だったので、掃除機はかけ始めるし。。。等等。。。)
高級ホテルではなかったのかもしれませんね


次回は他のホテルに行ってみま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純白のロールケーキ | トップ | 美味しいうなぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。