るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

美味しいうなぎ

2012年02月19日 22時25分43秒 | 外食


千葉県栄町にある「鰻さかた」へ行ってきました。
お気に入りのお店。



うな重2800円。



江戸前の蒸しと関西の焼きを調和させ店独自の調理法で旨みを最大限に引き出しているそうです。1度食べたら忘れられない、まさにそんな感じです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルのカフェ | トップ | 成田山 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2012-02-20 15:17:29
そういえば、節分の時に一緒にうなぎを食べたのよね~^^

美味しかったな~。

↓たまには1人、のんびりスケジュールを練る時間も有効に時間を進めるヒントですね!

>韓国私も行きたい~!
返信する
Unknown (yu~)
2012-02-20 19:16:22
 こんばんは~~

 うなぎがでっかーーい@@
今年もうなぎは高騰しそうだとテレビでやってました。
うなぎ好きな我が家には 今年はうなぎを食べる日はやってこないかもしれません(涙)

娘はうなぎのたれだけでご飯が食べられる子なので関係ないようですが(笑)
返信する
Unknown (山本瑞教)
2012-02-21 10:46:35
ここは何度か地区会の後、行きましたな(^。^)
返信する
Unknown (エルリック)
2012-02-24 01:01:33
ハッピーさんの見てたら、深夜にも係わらずうなぎが食べたくなりました~

確定申告進んだ??
私は、まだ進歩が見えません・・・
返信する
Unknown (azu)
2012-03-04 01:20:18
うなぎ特上は、身が暑くて美味しそうだわ~!

↓「高級ホテルのラウンジで、スケジュールを整理する」・・・優雅でいいですね
最近、うっかりが多くて困ります
返信する
みなさまへ (ハッピーより)
2012-03-22 20:50:00
コメントありがとうございます。
またうなぎが食べたくなっています。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。