るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

るーのお弁当

2008年11月21日 12時52分33秒 | るーのお弁当


朝夕はひんやり冷えていますが、日中はぽかぽかです。

今日のお弁当はるーが自分で作りました
最初の授業がお休みで時間があったの

今日のお弁当☆キティーおにぎり、玉子焼き、豚の唐揚げ、玉こんにゃく、塩鮭、ほうれん草、豚のしゃぶしゃぶ、たこウィンナー、豚のかまぼこ、ハートのチーズ☆
今日の私は横で使ったものを洗っていたので朝の片づけが早く終わりました
これからもお弁当自分で作ってね

 ←るーのお弁当にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日ボージョレ・ヌーヴォー解禁 | トップ | 観覧車&カフェ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☆ (かおりん)
2008-11-21 13:12:05
とっても可愛いお弁当ですね~♪
私も見習わなきゃ!!

ジョルジュデュブッフボージョレ・ヌーヴォー☆
私も先日の試飲会で一番気に入りました♪
チーズもとっても美味しそうですし、幸せな時間ですよね
返信する
E‐maman. (るーちゃんが?)
2008-11-21 16:03:19
可愛い~、やっぱり女の子のお弁当ってお母さんのお弁当と似てるけどなんか「チマッ」としていいですね!。彩りがいいので今日もポチッ!。
返信する
Unknown (yyゆきyy)
2008-11-21 22:33:32
はじめまして、「犬のいる生活」から飛んできました。とっても可愛いお弁当ですね。以前自分の超手抜き弁当をブログに載せちゃったことを今猛烈に後悔しています( ̄ー ̄;)

また遊びに来ます♪
返信する
美味しそう♪ (エルリック)
2008-11-22 00:29:56
こんばんは~

るーちゃんの作ったお弁当、手が込んでいて見た目も可愛くおかずも多くて、美味しそうだわ~
さすが女の子

これからも期待しちゃうね

そうそう、冬用タイヤ(ミシュランのみ)もセール対象ですって

おやすみなさ~い

返信する
やるじゃない! (azu)
2008-11-22 01:47:02
おおっ!るーさんがキャラ弁を・・・

かわいい・・・さすが若いセンス・・・

やればできる・・・さすがハッピーさんの娘さんです

↓生キャラメル・・・私にも1つ・・・(笑)
返信する
かわいい~~ (yu~)
2008-11-22 06:23:31
 おはようございまーす

 これですね~ るーさんが作ったお弁当は!!
手が込んでますね~
昨日のキティーちゃんのリボンはなぁに?

 あ~ 今日旦那&ルーのお弁当に唐揚げ入ってます~
一緒一緒
今度から時間があるときは自分で作ってくれるとハッピーさんも助かりますね
うちのルーも早く何でも作れるようになってくれないかなぁ~

 勿論るーさんが作ったお弁当にぽっちん凸ですよ
返信する
かわいいね~。 (yumi)
2008-11-22 10:02:38
るーさん、頑張ったね!

やっぱりハッピーさんのお嬢さん・・・・ステキなお弁当作るのね
これを機会に自分でお弁当作るようになったりしてね

今日も良い天気
お布団ふかふかになりそうです~
返信する
カワイ~~イ!! (みちゃまま♪)
2008-11-22 22:14:36
るーちゃん、流石だね
かわいいだけでなく、バランスもいいし、
それに、とっても美味しそうにできてるよね
みちゃは朝が弱くて、後5分でも寝ていたい方だから、
絶対自分で作るなんて無理だわぁ

明日から、ディズニーリゾートに行きます
やっと行けるぅ
返信する
かおりんさんへ (byハッピー)
2008-11-22 22:34:50
娘のるーは初めてお弁当を作りました。
朝突然言うもので、ありあわせのものです
これからも時々は作ってほしいですね。
かおりんさんみたいにお料理が出来る女の子になってほしいです

かおりんさん、いろいろ試飲したんですか?
ジョルジュデュブッフボージョレ・ヌーヴォーはフルーティーでいくらでも飲めそうですね
返信する
E‐maman. さんへ (byハッピー)
2008-11-22 22:37:26
子供は盛り付け(入れ方)を可愛くしますね。
るー曰く、「お母さんに似て不器用だ」そうですもっと自分で作ればいいのにね。
プチありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。