るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

るーのお弁当

2008年02月22日 09時09分59秒 | るーのお弁当




お弁当☆梅シソふりかけご飯、エビソテー、ホタテのバター焼き、ソーセージ、とろイワシ、トマト☆

昨夜、急に明日お弁当と言われても、材料揃っていません
だから「あるもので弁当」です。



今日の朝食は昨夜の残りのキムチチゲをご飯にかけて食べます。
これがとても美味しいの~

 ←るーのお弁当にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

昨夜の献立はクッキングスクールでの復習、海鮮チヂミとキムチチゲでした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキングスクール | トップ | ドトールでモーニング »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラージママ)
2008-02-22 22:01:25
「あるもので弁当」ナイスなネーミングです
本当にその通り!!急に明日お弁当って言われても困る時がありますよね。ウインナーに卵焼きはどうにかできるけど・・・後はあるもので勘弁して頂いちゃいます
冷食を大量に備蓄出来る様に冷蔵庫を選んだんですが
上手く使えてない様で・・・
あるもので弁当になる確率が高くなってます
返信する
ラージママさんへ (byハッピー)
2008-02-23 01:34:19
この頃は毎日お弁当をつくっているわけではないので材料が揃っていません。急に言われると困ります
本人はご飯と梅干でもいいといいますが、そういうわけにはね
うちも冷蔵庫、大きいのを買ったわりには冷凍庫があまり入りません。なぜ?

卒業式まで1週間になりました。
返信する
ハッピーさん (from YASU)
2008-02-23 04:19:16
いつも思うけど、女性はハートマークが好きだね。
娘さん、母親が入れてくれるハートどう感じるのかな・・・・

①嬉しい、②気持ち悪い、③別に~

自分なら迷わず②だろうな
彼女が作ってくれるなら、これも迷わず①だね。
返信する
おはよ~。 (yumi)
2008-02-23 09:09:13
あるものでお弁当・・でもほたてもえびも入って立派ですよ。
我が家の冷凍庫には入ってないもの
玉子焼きとウインナーは常備してあるのでなんとかなりますが・・・・

卒業まであと1週間なんですね~
高校卒業・・・寂しいですがなんだか肩の荷が軽くなりますね
返信する
YASUさんへ (byハッピー)
2008-02-23 23:41:30
ハートマーク、
③の「別に~」だと思います。無関心

YASUさん、若い女の人にお弁当作ってもらいたいですか?もう奥さんの味に慣らされているから、若い女性の作るものは口に合いませんよ~
返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2008-02-23 23:44:34
えびを冷凍庫に常備しておくと、いろいろな物に使えます。これはオススメ。
あと緑色と赤のものがあるといいですね。
赤はプチトマトがオススメです。
4月からはお弁当ですね。

大学生活も心配です下の子はいつになっても心配ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。