るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

週末。

2008年05月24日 23時17分00秒 | 飼い主の生活


のち
夜になり本降りです。明日も雨ですって

ゆっくりした朝です。
最近はまっているフランスパンに生ハムとチーズを挟んで。
美味しいの~



お昼は出先のうどん市柏駅前店で天麩羅うどん800円。
以前から美味しいうどんのお店と聞いていたけれども、本当に美味しかった~



イ●ンのラウンジで読書。
「朝ノートの魔法」なりたい自分になる成功習慣37のヒント:中山庸子、原書房
朝5分の作戦タイム「時間がない」「自信がない」を書いて解決!!
彼女の書いた本「今日からできるなりたい自分になる100の方法」など好きです。

 ←楽しい週末にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

ひらめいた事があって、今日証明写真を撮ってきました。履歴書を書いてみようかなあ~と思って。。。
久しぶりの試みです

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃれなカフェ | トップ | 朝食 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柏? (yu~)
2008-05-25 08:26:56
 おはようございまーす

 おぉ ベーコンエッグが今朝の私のモーニングと同じだ
その横のはメロン?瓜? おいしそっ
今度私もハード系のパンに挑戦してみます
そしてこのサンドイッチを食べてみたい

 ハッピーさんのお宅って柏の近くですか?
私の叔父は柏からまた1本電車に乗った逆井です
今はあまり行かなくなってしまいましたが 子どもの頃はよく長い休みになると柏辺りに出没してました
返信する
転職?? (ラージママ)
2008-05-25 09:06:53
「朝ノートの魔法」気になります
本屋さんに行ったら探してみます

ハッピーさんは転職されるんですか??
同じ職種?それとも全く違う職種?
私も今の仕事(パートですが・・・)を続けながら午前中の仕事を探すか、やめて3時とか5時頃までの仕事を探すか悩んでいます。毎週求人広告を見てるんですけどなかなか思っている時間と職種がなくて・・・
ハッピーさんのチャレンジ応援しています。
頑張って下さいね
返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2008-05-25 11:47:03
こんにちは☆

朝食同じですね
このメロンは地元の名前が付いていて●●メロンといいます甘かったです。

フランパン、カリカリっとして美味しいパン屋さんのです。わざわざ、このパンのために行きます。

柏には良く行きます
乗換えで逆井も通りました。でも降りたことはないんですよ。千葉県は柏、船橋、千葉市にデパートがあります。だからどちらかに行くんです

いつもです。
返信する
ラージママさんへ (byハッピー)
2008-05-25 19:04:12
「朝ノートの魔法」中山庸子さんの本は前向きで元気になる本です。機会があったら読んでみてください

転職ではなく、興味がある出来事があり、仕事をしながら覚えたいと思い応募しました。そこの会社だけの応募です。Wワークになるのかしら。。。ちょっときつそうですが、今の仕事は一緒に働いている人たちに手伝ってもらいます
私も週末求人広告見るの好きです。ラージママさんも頑張ってくださいね応援しています。一緒に頑張りましょう。長く働けて、やりがいのある仕事がしたいですね

ラージママさん、ありがとう~
返信する
そちらは雨?? (みちゃまま♪)
2008-05-25 19:32:21
昨日は一日は本格的な雨で、せっかくの金沢もライブ以外は・・・
今日は朝から曇り空だけど、夕方ぐらいから青空も出て来て、
みちゃは自転車でダンススタジオへ・・・
明日も試験だというのにね・・・

このおうどん、美味しそうですね
天ぷらも・・・う~~ん、食べた~い
返信する
証明写真 きれいに撮れたかな? (ふく太郎)
2008-05-25 22:36:54
ハッピーさんのところでうどんって、
お久しぶりな気がします
ラーメン・蕎麦のイメージです

「 なりたい自分 」 まだ私にはコレッ!!って
見えていないなぁ。。。
明確な理想像をまずは持たなきゃダメですね

新しいこと始めるハッピーさん、
返信する
すごく前向き・・・ (yumi)
2008-05-26 08:13:57
おはようございます~。

ハッピーさんはのんびりとした休日を過ごされたのね
ラウンジでのんびり読書もいいですね・・
家だと落ち着かないもの

朝ノートの魔法ですね・・
私も探してみます~
前向きなき持ちになれるってステキだもの。

それを前向きにがんばろうとしているハッピーさんはもっとステキ
輝いて見えますよ

私も忙しい・・・だけに流されいようにもっと色々チャレンジしてみたいと思いはあるの。
でもなかなか実行できず・・・・

ハッピーさんはパワフルですご~い
私も見習わなくっちゃ
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2008-05-27 00:53:18
金沢お疲れさまでした。美味しいものも食べましたか?
みちゃちゃんもパワフルですね。
試験も心配ですね。
親って子供のことすべて心配です

ひさしぶりのうどん、美味しかったです。
天麩羅も

いつも
返信する
ふく太郎さんへ (byハッピー)
2008-05-27 00:56:16
そうなの、うどん久しぶりに食べました。
そしたら美味しかった~。
子供が大きくなってやっと自分の人生です。
好きなことやらなくっちゃ。
ふく太郎さんは大学頑張って

ありがとう~
返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2008-05-27 01:04:12
こんばんは☆
証明写真が出来上がるまで40分。
ラウンジでお茶しながら待っていました。
顔が明るくなる服着ていけばよかった
写真イマイチでした
久しぶりの履歴書を書くのも緊張ですね
yumiさんも履歴書書いたの、むかーしでしょ。

後ろを振り向くと落ち込みそうなので、
いつも前を向いて駆け抜ける人生です
気が多いです

です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。