るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

朝食

2008年05月26日 08時48分15秒 | おうちごはん



さわやかな朝ですが、今日は暑くなりそうな気配。
今朝は無事るーを送り出してホッと、それもつかの間、電話で「昨夜3時までかかって作成したレポート忘れたから持ってきて~」と朝から猛ダッシュで駅まで届けました
こんな一週間の始まりです

朝食はおにぎり、わかめの味噌汁、餃子(昨夜の残り)、サマーオレンジ。
やっぱり日本人、おにぎりが美味しいですね



昨日のお昼は回転寿し。美味しいものだけを注文でパパッと食べて帰ってきました。食べるのが忙しくて写真は一枚だけです

 ←週の始めにポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

私もさっそく「朝ノート」を作ってテキパキ片付けますよー
昨日履歴書を宅急便で送りました

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末。 | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また同じ!! (yu~)
2008-05-26 16:13:10
 こんにちは~~

 あはは♪
また同じな物発見!!
我が家も昨日の夕ご飯は餃子でした
そしてその残りを私も朝ご飯に食べました
しかも昨夜全部焼かずに生のまま取っておいた餃子で 今夜は鍋です
(↑今日はくそアッチーーって言うのに

 手軽に好きな物をちょいちょいって注文できて さっさーーっと帰ってこられる回転寿司はいいですよね
我が家も3人で上京すると 必ず行きますね

 朝から しかも週明けからるーさんのお世話係 大変でしたね
お疲れ様です
返信する
月曜日。 (yumi)
2008-05-26 19:46:28
こんばんは~。
月曜日の朝って忙しいスタートですよね
気持ちが休日モードから切り替えるのに大変です
朝はびっくり事件もあったのね・・・・

うちもよ~、自転車の鍵がないとか出かける時間になって言うし・・・・

おにぎりの朝食いいですね・・・
1人でのんびりおにぎりを食べるのもいいな~
娘達を送り出したあとは毎朝時間との戦いだもの

履歴書さっそく出したのね、さすがハッピーさん。
行動が早い~
返信する
朝から大変!! (みちゃまま♪)
2008-05-26 21:46:07
朝からバタバタと忙しかったようですね。
ウチもよくあることですが、大学生になってもかわらないのね

ハッピーさん、履歴書を書いたって書いてあったけど、
お仕事してるのにまだそれ以上に??
パワフルだなぁ。。。

私も頑張ろうっと
返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2008-05-27 01:12:31
昨夜の餃子は自家製冷凍餃子でした。
餃子はヘルシーで美味しいよね
同じ

回転寿しは小腹が空いていて、忙しいときに最適。

大学に入って不規則な生活になり、親も大変です。
勉強だけはしっかりやってほしいです

yu~さん、ありがとう~
返信する
yumiさんへ (byハッピー)
2008-05-27 21:23:33
朝バタバタ支度して、時間がなくなると私まで手伝って、もっと余裕持つか、前日の準備が必要ですよね育て方間違ったかしら??

私は子供達を送り出すとのんびり出来ます。
あつあつのご飯をおにぎりにするとおいしいの~

いつもありがとう~
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2008-05-27 21:27:23
時間通り送り出してホッとしたところに
忘れ物の電話。家の戸締りして、コンロの火を消して、出るのは大変でした(汗)
大学生になっても人間の本質は変わりません(笑)

久しぶりの履歴書、緊張して書きました。
卒業した年なんて忘れているし。。。

いつもコメントありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。