るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

夜ごはん

2007年07月31日 23時24分53秒 | おうちごはん


夜になって涼しい風が入ってきます。
夜ご飯☆ご飯、わかめのみそ汁、鰻、塩辛、春雨のサラダ、納豆、もずく、茄子・きゅうり・カブの漬物☆
鰻は土用の丑の日を過ぎたので半額で売られていました買うしかないです

 ←今日も無事終わることに感謝です
いつもありがとうございます


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝はシリアル | トップ | 朝食 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね^ー^。 ((*^-゜)vとっても 嬉しいです♪)
2007-07-31 23:55:23
こんばんは、朝はヘルシーで
昼はギトギト
夜は、夏を乗り切るうなぎとバランス食

ほんとうにいつもながら忙しいのに、
いいですねゞ(*^-^*) 。

シリアルに反応 (☆o☆)甘くはない?
最近ブラウンフレークにしたのは、
玄米フレークやオールブランは甘みがなくて、
やっぱり食欲がなくなるので、
甘みをたしたブラウンフレークにしています。

いつも素晴らしい(☆o☆)お食事を
アリガトウです夏休みは食費がかさみますね(*⌒ー⌒*)
返信する
まちがっちゃった (わこv(●^v^●)v)
2007-07-31 23:56:42
先ほどのコメントの名前また
まちがっちゃったごめんなさい
わこでした
返信する
Unknown (YASU)
2007-08-01 04:41:55
いいな~、やはり日本人はこれだよ。

それにしても、半額か。
前日買った人も、もう一度食べた方がいいね。

因みに我家では鰻が食卓に上がることはありません。
女房が食べないから。
でも、亭主は食べたたいんだけどな・・・・
返信する
わこさんへ (byハッピー)
2007-08-01 09:51:11
週末は外食が多いので、平日は作らなくては・・・と思います

黒五シリアル、甘みがあるけれどもおいしいです。
一つのものを食べていると飽きるのでいろいろ食べてみます。
夏休みは食費がすごいです
お互いに

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
返信する
わこさんへ (byハッピー)
2007-08-01 09:52:41
名前がなくても文章からわこさんだとわかりました。
長い付き合いになりそうですね
年末は神戸に行きますよー
返信する
YASUさんへ (byハッピー)
2007-08-01 09:55:46
鰻は国産ですから高いです。
けれども半額だから買えたのかも。。。

夏は鰻を食べて体力つけなくては。
YASUさんは旅行でおいしいもの食べてきてくださいね。海鮮丼など

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。