ひら莉の心のはけグチ

一視同仁…impartiality
糖尿病2型患者・舌癌サバイバーの日常

引いてしまう女性のネイルアートは? - gooランキング

2012-05-24 21:22:06 | My dog (愛犬のこと)
引いてしまう女性のネイルアートは? - gooランキング


ここ何か月か、ジェルネイルにハマって
私もジェルネイルでアートを書いて貰ったりしていますが、、



gooのランキングを見て、、
今日は2つ記事を書こうと思いました。。。

やたらと爪が長い、、
私も、それはパスです。

家事しないならね~、爪が長‐‐‐‐‐‐くても大丈夫でしょうけど、
主婦には長い爪はダメです。

男性が良いネイルは、1色なんじゃないですかねェ、
ジェルネイルのようなデザインは、好きじゃない人が多いい気がします、
実際、我が家の旦那も多分ですが、、苦手みたいな、、

少なからず、男性は、ジェルじゃなく、マニキュアならOK!って、
そんなとこじゃないでしょうか???

私は男性がジェルをダメ!とか苦手!とか言われてても
好きなので、続けます、、
主婦にはジェルは良いですよーーー、
包丁が当たっても、爪が痛む訳じゃないし、
小爪が中指の横に生えてくる私としては、
1か月のネイル前のケアをして貰う事で、今まで痛かったのに、
処理して貰えるので、今は痛くもなく普通に生活が出来ます。

ジェルは癒し~、
リンパマッサージと、フェイシャルは、、血行が良くなるし、
まつ毛パーマは、まつ毛が下向きに生えてる人ならおススメ!です。

男性が嫌だ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐と言っても、
私は続けます、、男性に左右される女ではないのでェ(笑








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね♪ (かず)
2012-05-24 21:56:05
俺も長い爪は嫌だねー。シンプルにちょこっとキラキラしてるぐらいが好きかなぁ。
でも、朝ちゃんぐらいなら問題なし。オシャレさんでいいと思います!
返信する
ありがとう~ (かずくんへ)
2012-05-24 22:55:51
シンプルが一番なんだけどね~、、
一度やりだすと、、だんだん、凄くなってくるからね~、、

でも、やっぱりシンプルが一番飽きないよね
返信する
ネイル (いっき)
2012-05-29 06:46:36
苦手な男子は多いですよね~ネイル=女性同士の楽しみなイメージです☆

でもお店とかでおつりを渡される時、綺麗なネイルをしているとついつぃ目がいきますよね♪
何度か口に出してしまうくらい▼´ω`;▼ゞ
芸術でもあるから楽しいと思います♪♪♪
返信する
旦那には引かれちゃっていますよーーー、 (いっきさんへ)
2012-05-29 10:25:55
でも、何処かで癒しを求めるとしたら、
美以外、今は私にはないので、
男性はクラブやラウンジ、賭け事、、飲みなんかで、出かけたり楽しむことが出来るのでしょうけど、女性は、ましてや、主婦だとなかなか外にも出れないので、、
何処かで発散しないとね、、

そこにはお金もかかることなので、働かないとならない、、そこがね~、、

でも、女性は、好きな事が男性には×と言うのはあるみたいですが、、、
最近の若者♂はネイルをしているそうです。

それこそ、キモイ―――私は昭和の女なので(笑
返信する

コメントを投稿