ひら莉の心のはけグチ

一視同仁…impartiality
糖尿病2型患者・舌癌サバイバーの日常

人は必要な時に必要な人と出会うと言います。

2016-09-19 17:35:20 | iPhone & others(写真日記)
こんばんわ、
3日間の休日も、あっという間でしたね、、

私は引越ししてきたのが、そー、8月27日で
それから、3週間が過ぎました、、早いですね、時がたつのも、、

今日は生憎の雨、、
いや、ここ最近、太陽が見え隠れしていて、
なかなか洗濯物も乾かなくて、本当に参ります。。

洗濯機があるので、洗濯はするけど、、乾きが悪いね、
以前は乾燥つき洗濯機でしたから、、こんな日は乾燥すればOKでしたが、、
今回は全自動なので、洗濯のみ、、
でも、いいのよ、、電気代を考えると部屋干しでOKです。
そんな身分じゃないしね~、、

プリンターを買ったので、写真の印刷が最近の趣味になっています。

そんな私は、、Facebookとかインスタとか、LINE、ツイッター、、
色々と一応は登録して、流行に乗っているんだけど、、
これがねぇ、結構、ウザイのもあります。。

Onlineを見せる必要があるのでしょうか??
Facebook・・・・

Viberはオンライン見えるね、でも、今の彼とは音信不通なので、、
そー、何にも繋がりがないの、、

Viberはオンラインが彼だけ見れません、ストップしている感じ
ブロックされてる可能性が最近、感じられるとこ、、

Facebookも、私のViberとのやり取りが無くなって2週間後に、、2度ほど、オンラインしていたのを
見たのが最後で、今は不通、、
彼は5月にFBを退会しているとViberで連絡来て、5月末だったので、
私と彼の会話は6月3日最後で、、私が最後にViberを飛ばして彼が見たのが7月10日が最後でした。

それ以来、、何にも彼からは無いしね、、

彼がアクション起さないと私との共有の復活はないから、、

どの道、遅かれ早かれ終わりはやって来るから、
出逢いは必然、、でも、運命の人じゃなかったのかもしれない、、
私の運命は何処にあるのだろう???最近、思う事です。

彼とは不思議な縁で出逢い、実際に会い、恋をしました。

偶然ではないのかもしれないね、、

人は必要な時に必要な人と出会うと言います、
彼は私と出逢ったのもきっと私の人生では意味があったのだと思っています。

終わりが来たのか、充電期間なのか、
それとも、信じる心を養うための忍耐の時なのか、、

この状態が何の意味があるのかは、本当に分かりません、、
でも、一つ言えるのは、素敵な出逢いがあった事です。。

私の人生はこの先も素敵に輝くと確信しています。。

私の恋は、、この先も続くと思います。

私は3度目のミャンマーを実現させる為に、、今を頑張ろうと思っています。。

11月行けるかな??
いけなくても12月29日~行こうと思っています



娘にいつもくっついている我が家の愛犬


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必要☆ (いっき)
2016-09-22 00:52:44
人は必要なときに必要な人に出会う。
なんか心にぐっときますね。
今の自分には尚更。。。
ラインの既読とか、SNSのオンライン(ってゆーのですか?)って便利なようでモヤモヤポイントでもありますよね。。
メールだと見てないんだーと自分に保険をかけられるのに既読とかついてたら…もう。。
恋愛ならなおのことだと思います。
でもひら莉さんは前向きなのでその前向きがきっと幸せに繋がると思います!
ミャンマー旅行の記事また楽しみにしてますね!
ファイト!
返信する
またまた返信遅れてごめんなさい (いっきさん、)
2016-10-02 16:32:30
そーなんですよ、
人は必要な時に現れます。
で、本物の運命の時は、
何が起こっても時間が解決してくれます、
でも、必要なくなったとき、
運命じゃない場合は、消滅します。

男性って、女性以上に、
過去から解放されないとか
昔の思い出を捨てられないとか言うけど、
どーなのでしょう?
私は3年の出会いで、
しかも2回も会ったのに、
彼女が出来たからとブロックされちゃったのは、
生きている中では初めてです、

でも、悲しいけど、
次の出会いのステップにしかならなかったと
思うようにしました。

新たな出会いに向けてまた恋愛は持続します。

いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿