ケセランパサラン読書記 ーそして私の日々ー

◇ あのイリア・クリヤキンが、NCISのダッキーだったとは!

 『NCIS』の検死医ダッキー!!  

 なんと、イリア・クレアキンだった!! 
 私が子どもの時、2歳上の姉が、『ナポレオン・ソロ』が大好きで見ていたアメリカのTVドラマ。(ひょっとして『ナポレオン・ソロ』ってシロクロだった? 私の頭の中では総天然色なんだけど)
 それにW主役で出演していたこの金髪イケメン風情の若者イリア・クリヤキンが、ダッキー!!

 

 いやー、驚いた!!

 デヴィット・マッカラムっていう名前、なんか聞き覚えがあるなーって思ったんだよねー。



 <追記>
 今日も頭痛。
 なんとなく頭がクリアじゃない。

 それで、こ面倒な作業はしない方が良いと思っていたのにもかかわらず、今月下旬からの旅のオシマイになる12月26日の成田、新千歳間のエアを予約した。

 ふらっと、年末だからチケットが取れなかったら困るなーって、霧でかすんでいる脳裡をよぎってしまったのが禍。

 やっぱり懸念はズバリで、とんでもないを間違いをしてしまった。
 ジェットスターのサイトだと思って作業をしていたら、スカイチケットのサイトだったことに、支払いが済んでから気付いた。
 ゲゲッ!!である。
 それで、変更不可で6000円も高いチケットを買ってしまって、こんなミス、腹立つ〜〜〜〜!!!!!
 6000円って、お寿司もウナギも食べられたのにーーーーー!!!
 いまだ悔しさおさまらず!!!


 怒りよ、鎮まれ!!
 こんな時こそ、サイモンとガーファンクルです。

  Simon & Garfunkel - The Sound Of Silence

          

 




 

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事