ケセランパサラン読書記 ーそして私の日々ー

◇ 旅支度  まずは、visit japan web 申請通過!! 

visit japan webの、検疫審査登録完了のメールが来ました。
いろいろ調べたら、visit japan webの申請でもトラブルが結構、あるようで、ちょっと心配でしたが、無事に青色になりました。
ヤレヤレ、です。


とどのつまりが、visit japan webがなくても帰国時に入国できるのは確かのようですが、時間が相当にかかるらしいのです。
なぜ、時間が、かかるか不明ですが。
パスポートに、ワクチン証明書の提示で済む話だと思いますが。

とは言え、この画像を見ると、変な達成感が湧いてくる。

なんだかんだと、厚労省だのデジタル庁だのへ、陰口、悪口の雑言を吐いてきた私ですが😜

最新の画像もっと見る

最近の「旅ばなし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事