ケセランパサラン読書記 ーそして私の日々ー

◇ 帯状疱疹

湿疹の状態、痛みから、帯状疱疹っぽいなぁと思い、ネット検索したら、ほぼ間違いないと確信。
これは、病院へ行くべきだ。
それで、病院へ行ったら、やっぱり帯状疱疹だった。
なんとなく、溜息がでる。

コロナ禍以前は、とても混んでいて一時間待ちは普通だったのに、今日は待合室には5人。
そのうち3人は、会計待ちだったようで、すぐに名前を呼ばれて、診察、会計、隣の調剤薬局で薬をもらって、帰宅したら丁度一時間半ほどでした。

 

K社依頼の書評原稿は、ほぼ明け方に入稿できた。
今日は、一時、気を急かさずに、のんびりアマプラで映画でも見よう。

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事