6/10(日)山口特設会場にて、G-LEEGに参戦してきました。
まずは前日の土曜日に、73を引き取りに車屋さんへ。
18:30頃に着くときれいに洗車してくれてました。
F/LHリーフ曲がり修正
F/LH.RHショック交換(2本とも曲がってダメでした・・・以後、突撃禁止)
増しリーフ(グレース3・5番)
新品スワンパー装着
ステアリングロッド調整
下回りシャシーブラック吹きつけ
ナンバー灯2個交換
Fショックは、突撃時にホーシングに当たるため
取り付け位置を変更等の対策が必要かも。
フロントにも30mmスペーサーがほしいところ。
などと話ながら・・・
万全の体勢で、そのまま山口県へ・・・。
まずは前日の土曜日に、73を引き取りに車屋さんへ。
18:30頃に着くときれいに洗車してくれてました。
F/LHリーフ曲がり修正
F/LH.RHショック交換(2本とも曲がってダメでした・・・以後、突撃禁止)
増しリーフ(グレース3・5番)
新品スワンパー装着
ステアリングロッド調整
下回りシャシーブラック吹きつけ
ナンバー灯2個交換
Fショックは、突撃時にホーシングに当たるため
取り付け位置を変更等の対策が必要かも。
フロントにも30mmスペーサーがほしいところ。
などと話ながら・・・
万全の体勢で、そのまま山口県へ・・・。
火曜日の夜に持ち込み予定が、金曜日の夜になりました。
6/10G-LEEGに参戦するチームメンバーのEg換装が優先のためです。
金曜日の夜までに換装させ、問題があれば土曜日に・・・日曜日は本番
ちなみにこの車、Egはこれが2基目ですが、ボディーは3台目です
hip-chapの73は・・・
スワンパー履き換え
oil漏れのFショック交換(車屋さんにテキト~な中古ありで、とりあえず)
Fリーフが曲がっとうのをプレス(これで3回目 癖がついてるからね)
ステアリングロッド調整(自分でできんやったけんね)
・・・って感じですが、車屋さんの作業進行状況により
スワンパー装着のみの場合ありです。
10日に間に合えばいいのですが・・・
6/10G-LEEGに参戦するチームメンバーのEg換装が優先のためです。
金曜日の夜までに換装させ、問題があれば土曜日に・・・日曜日は本番
ちなみにこの車、Egはこれが2基目ですが、ボディーは3台目です
hip-chapの73は・・・
スワンパー履き換え
oil漏れのFショック交換(車屋さんにテキト~な中古ありで、とりあえず)
Fリーフが曲がっとうのをプレス(これで3回目 癖がついてるからね)
ステアリングロッド調整(自分でできんやったけんね)
・・・って感じですが、車屋さんの作業進行状況により
スワンパー装着のみの場合ありです。
10日に間に合えばいいのですが・・・
届きました。
カブちんの脚
雨はふってなかったので、すぐに取り付け作業にはいります。
でも、ほんとは・・純正のデザインが一番っちゃけど。
おぉ~!メッキでピカピカ
ちゃちゃっと付けて作業終了。
よかやん
こんな感じです。
ど~~~~~してもシングルシートに馴染めずに、ダブルシートに戻してます。
で、感想は・・。
跨いだ瞬間に「なんかイイ!」
すぐに近所をぐるぐるします。
以前のようにへたった腰砕け感がなくなった。
コーナリングでの安定感がイイよ!!
タケガワ カブ&リトルカブ用リアショックアブソーバー 1SET/\8,000
スプリングプリロード:5段階調節
ん~・・・ちょっと硬いかな?
じゃあ調整、調整・・・あれっ?。ちょ・・調整・・・・・
プリロード調整リングスパナがついとらんやん
カブちんの脚
雨はふってなかったので、すぐに取り付け作業にはいります。
でも、ほんとは・・純正のデザインが一番っちゃけど。
おぉ~!メッキでピカピカ
ちゃちゃっと付けて作業終了。
よかやん
こんな感じです。
ど~~~~~してもシングルシートに馴染めずに、ダブルシートに戻してます。
で、感想は・・。
跨いだ瞬間に「なんかイイ!」
すぐに近所をぐるぐるします。
以前のようにへたった腰砕け感がなくなった。
コーナリングでの安定感がイイよ!!
タケガワ カブ&リトルカブ用リアショックアブソーバー 1SET/\8,000
スプリングプリロード:5段階調節
ん~・・・ちょっと硬いかな?
じゃあ調整、調整・・・あれっ?。ちょ・・調整・・・・・
プリロード調整リングスパナがついとらんやん