乳癌の話...その他の話...。

乳癌に関しては、あくまでも私の体験談です
その他は人生の回想や、日々の出来事です

早すぎる....

2009-11-12 23:38:42 | その他の話
知人の娘さんの同級生が、原因不明の微熱が続き
入院していると聞いたのは2週間前でした。

全身を調べるも原因不明。

が...子宮筋腫が見つかって...
もしかすると、これが原因かも知れないと言われたそうで...

そんな話から数日後でした。
14歳のそのお嬢さんが亡くなったと聞かされたのは...

ひと月ほど、熱のある状態が続き、亡くなってしまいました。

こんな事....

こんなに悲しい気持ち....ないですよ。

私はそのお嬢さんと面識もありませんが、
息子と年の近いそのお嬢さんの話は、私の胸を締め付けました。

こんな事がある度に、疑問に思うのです。

生ってなんだろうか...人は何の為に生まれてくるのか?
わずか14年の人生を終える必要性って....何なのですか?

何の意味があるのですか?
教えてください。....と。


コメントを投稿