乳癌の話...その他の話...。

乳癌に関しては、あくまでも私の体験談です
その他は人生の回想や、日々の出来事です

半年ぶりの検診でした

2009-10-28 23:25:19 | 乳癌の話
乳癌の手術から5年が過ぎようとしています。
hinoeの検診も半年毎でOKとなり、
今日は半年振りの検診日でした。

造影剤を使ったCTの検査。
結果は異常なし。
イケメン担当医もにっこり微笑んで....

「異常はありませんでした。また半年後に乳房のエコーをとりましょうね。」

     はぁ~い。

10月は乳癌月間だそうで、外来のところにピンクのリボンがたくさんありました

担当医も左腕のところに、ピンクのリボンをつけてましたね。

乳癌は死なない。ポスターに書いてあったフレーズ。

そうね....。確かに他の癌と比べると、確かに....生存率は高い。

失礼な言葉かもしれないけど、私は乳癌でラッキーだった。

今の健康状態があるから言える言葉。

ありがとうございます。

健康に感謝。

コメントを投稿