ビンボー家の日々

      
  何事も、そしてビンボーもほどほどがよろし
     

頑張らないゾ

2023-06-17 15:47:15 | 動画コレクション
。。。

ちまたでは歳をとると涙もろくなる、などと言うようですがアレは半分 嘘ですね。
ワタシなど幼い頃からつい最近の熟女期過ぎ老年期まで相当な泣き虫でしたが
それがこの一年だか二年だかはサッパリ、の感情硬直症 ・・・

その原因は、あれやこれや思い当たるような当たらないような。ですがそれはさておき
近頃泣かずのビンボー人だったワタシをジワリ泣かせたのが、この料理動画・・・




料理でも何でも そんな気張らんでいいんや、と。。。優しく諭された感じ
     




にほんブログ村 シニア日記ブログ 貧乏シニアへ。。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと映画的 | トップ | そうめん勘定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動画コレクション」カテゴリの最新記事