ビンボー家の日々

      
  何事も、そしてビンボーもほどほどがよろし
     

キラキラ光る

2012-03-06 17:44:44 | 日めくり2012年

完璧にかたづけて

完璧に掃除して

三月の陽の光を受けてきらきら輝くガラス窓・・・

ひとつだけで良いからそんな部屋が欲しい





3/6(火) 掃除用殺菌スプレー



きょうは粗大ゴミを出すのも忘れ(!)朝も早よから作りました。

水1に対し穀物酢1/2の割合

久しぶりに作ったので達成感アリアリ!!!





ポチッ と、おしるしを







にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ


     いつもありがとう 







                            なんか気分的に冴えない日でも

                               


                               ちょっとでもなんかやる。。。のだ! 


きょうのソージコーナー

冷蔵庫、ちょっとだけよ~






ビフォー・アフターも『よく判らん』仕事でお恥ずかしい。。。

そのうち、大仕事してみたいものです。




蛇口にスプレーし、数分放置中。その後乾いた布で拭き取ると

きらきらひかる、ひかります。効果も長期間。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ですけど、ばっかり! | トップ | 春なのに、春だから »
最新の画像もっと見る

日めくり2012年」カテゴリの最新記事