ビンボー家の日々

      
  何事も、そしてビンボーもほどほどがよろし
     

ズッキーニ菜園スタート!

2014-06-03 05:30:15 | 野菜収穫願望

            ホームセンターでも見当たらず、ネット通販で買うしかないなと
            思っていたのですが、町の小さな苗屋さんで見つけて即買い!

            年ごとに植える野菜が変わるビンボー家のミニミニ菜園ですが、
            今年はキュウリもトマトもナスもカボチャもみ~~んな我慢して
            前に作った箱畑に念願のズッキーニの苗を植え付けました。

            ちっちゃな箱畑なので、二株だけ 。けど しみじみ嬉しい 。。。





収穫が待ち遠しい 。。。


            


                   うまくいけば
                       

                     知人達にも配りたい






                         
                             

                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ










.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木が気になる | トップ | ほっといてほしかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野菜収穫願望」カテゴリの最新記事