ミッキーママのひとりごと

伊勢街道100 キロウォーク1日目

伊勢街道100 キロウォーク1日目30キロ。今日は奈良県近鉄棒原→高井→曽爾村→御杖村役場まで。民宿にお泊まりです。明日は寝ないで伊勢神宮まで歩きます。今日は何回山を登り降りたかなぁ〜すっごい山道でした。3回?4回?まじでツラかったわ。3回目の山の登りは足が重くて重くて。一歩一歩足を前に出し登りました。そして下りがめっちゃ急なんです。何人も何回も滑って転んでいました。私は転びませんでしたが、滑って踏ん張ったら、両脚ふくらはぎがつりました。根性で治して下山しました。途中から雷に雨が降りました。どしゃ降りではなく、短時間で晴れました。明日も山越えがあるそうです。頑張ります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事