ミッキーママのひとりごと

伊勢街道100 キロウォーク2日目3日目

伊勢街道100 キロ完歩しました。昨日の朝、御杖村役場→伊勢奥津→松坂→相可→伊勢神宮、今朝5時に到着しました。1日目の強烈な峠越え3回には比べて昨日は峠越えが2回で強烈な峠越えは1回でした。あとは伊勢神宮まで長い長い距離を歩きました。日中は雨が降ったり止んだりでした。夜から夜中、明け方まで星も月もとっても綺麗に見れました。伊勢市に入った所が1番眠たかったわ〜もう目つぶるわ、寝るわ、意識ないわ〜と思っていました。この大会を運営してくれたウルトラウォーキング協会、事務局のアクトレップ株式会社さん、ボランティアの皆が手厚くエイド設営、食事、飲み物、いたれりつくせりしてくれました。ありがとうございました。また参加したいと思います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事