ミッキーママのひとりごと

ミッキー帰省中

今日はCoto✖️Cotoの料理教室。バレンタイン用にパート.シュクレという甘いタルト生地の中にガナッシュの入ったケーキです。めっちゃ美味しかったわ〜。今日の料理は朝食、野菜と玉子サンドイッチ。お昼は具沢山あんかけ焼きそば。夕食は南瓜コロッケ、ホタテとイカのアヒージョを作りました。寝る前に大豆から豆乳とおからを作りました。できたてほやほやの豆乳は最高に美味しいデス!今日のウォーキングは10キロでした。今日ミッキーが家に帰って来ました。PCR検査して結果を聞いてサンダーバードで帰省してきました。じいちゃんとばあちゃんが元気な時に、一緒に過ごそうと思ったらしいです。仕事はリモートで出来るそうです。ママの料理を「旨い」と言って食べてくれています。本当に料理教室へ習いに行って良かったわ〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事