ミッキーママのひとりごと

6/29 母への朝食とおやつ

6/29 母への朝食とおやつ
母は朝食 完食でした
良かった
私は貧血だったので
今日は動かない日にしました
Amazonプライム・ビデオで
目黒蓮くん主演「幸せな結婚」
広瀬すず主演「ちはやふる」上の句 下の句 結び
見ちゃいました
蓮くん かっこいいーーーー、この子は 歌も踊りも上手ですよね。しかもグループのメンバー想いがある。性格もいいんだろうなぁ〜 また SnowManのファンクラブ入会しようかなぁ
「ちはやふる」イッキに見ました おもしろいね 野村周平くん 真剣佑 がいいよね!
野村周平くんは 好き好き好き
真剣は まじで、かっこよすぎ!悪い所がない!見事な福井弁!素晴らしい!
一日中 映画鑑賞でした
おかげさまで 体重は元に戻りました
って事は 動かないでいると 体重が増えるって事や〜
でも 交通事故の怪我で入院中 38キロから増えなかったです。
やっぱ不思議やわ

朝食メニュー
三輪そうめん(海苔✖️ネギ✖️胡麻)
オレンジ
ヨーグルト
ミックスジュース
手作り甘酒
ヤクルト
カフェオーレ
10時おやつ
コーヒー
氷室饅頭
15時おやつ
コーヒー
葛餅
ミックスジュース(豆乳✖️りんご✖️バナナ✖️ハチミツ)
#ミッキーママ #ミッキママ #ひんぼう #在宅介護 #自宅介護 #母とふたり

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事