ミッキーママのひとりごと

9/3 トレーニング18キロ

9/3 トレーニング 18キロ
朝は涼しかったのに、9時過ぎると暑い!
家へ戻る途中 畑に寄って収穫してきました。
家に到着後 もう 汗だく です
シャワー浴びて 大好きなブラビの映画を観てきました。
日本が舞台ですが、撮影は一度も日本で行われていないそうです。
映画を見ると 納得です。
日本っぽく作っているのかもしれませんが、ぜんぜん違います。
ヘンです。
建物も日本人もまったく違います。
しかも 新幹線 ぶち壊し 京都の町中をクチャクチャにするんです。
途中から なぜこんな事するの?
って腹が立ってきました。
ありえん!ありえん!
過去最低の映画でした。
ワースト1です!!!
14時から病院の面会時間なので
今日も桃とマスカットとヤクルトを持って行きました。
夕食も桃を食べたいそうで、
また持って行きます。
#100キロウォーク #ウォーキング #ひんぼう #ミッキーママ #地球一周4万キロ #石川県ウォーキング協会 #石川県
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事