ミッキーママのひとりごと

日本庭園DIY作業継続中

日本庭園DIY作業継続中です。今日は飛び石の周り全部に砂利を敷きました。これで砂利は完了です。1袋10 キロを36袋使いました。あと白竹で垣根を作りました。作り方をYouTubeで見て作っています。明日の作業は垣根作りの継続からです。朝、苔を購入する為、小松の苔の里へ行きましたが在庫数が少なく金額が高かったです。結局、苔の里では購入しないでインターネットで注文しました。いつ届くかなぁ〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事