ミッキーママのひとりごと

3/14 母の様子

3/14 母の様子
叔父さんの葬儀が終わって 母の病院へ行きました。
母には ミッキが葬儀の為に帰省する事は言ってなかったので病室にミッキが入って
「ばーちゃん!」
って呼んだ時の母の顔!
めっちゃ驚いていた(笑)
ミッキを駅まで送ってから
また母の所に行って葬儀の話をしてきました。
母にとっては はっちゃんは義理の妹ですが、長く一緒に生活していたので、実の妹になっていました。
だから はっちゃんの事が心配でした。
話しを聞いて安堵してました。
そして ミッキが来た事を本当に喜んでいました。
元気になって ミッキと大阪でランチしよう!
元気になって 奈良でミッキの試合を見よう!一緒に応援しよう!
#母の様子 #母の病院生活 #母と2人旅 #ミッキママ #ひんぼう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「母の事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事