ミッキーママのひとりごと

12/25 母とふたり電動歯磨き

12/25 母とふたり電動歯磨き
歯医者さんから 母の歯磨きが うまく磨けていないと指摘され 電動歯磨きに変えました。
めっちゃいいです。
母は 振動と音が嫌だと言って
自分ではやらないです。
結局 朝は 今まで通りの手で歯磨き
夜は 私が 電動歯磨きで母の歯を磨く
ってことにしました。
が、 毎日 「あ〜 もう やめて〜」って言っています。
私は 気持ちがいいので 自分用に買いました。
母は 88歳で 入れ歯なし!
最後まで 自分の歯で食事を食べさせたいです。
歯の仕上げは 1ヶ月に一回 歯医者さんで お掃除をしてもらいます。
母の歯を参考に 私も1ヶ月に一回 歯医者さんでお掃除してもらっています♪
#電動歯ブラシ #歯ブラシ #ひんぼう  #ミッキママ #ミッキーママ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「母の事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事