ミッキーママのひとりごと

8/12 母とふたり旅in札幌1日目

8/12 母とふたり旅in札幌1日目
小松空港から千歳空港にはANAです
チェックインから車椅子を借りれます
飛行機の座席まで車椅子で案内してくれます
千歳空港着陸後も車椅子を座席まで持ってきてくれ到着ロビーまで母を案内してくれました
到着ロビーには
車椅子レンタルの人が待っていました
その横に 予約したMKタクシーの人も待っていました
ANAの人が「すごい準備がいいですね」って笑っていましたうん!我ながら 完璧でしたね(笑)
MKタクシーの車は アルフォードの 電動式シートが設置されていました
今回のホテルはすすきの街中 ダイワロイネットすすきの バリアフリーの部屋を予約しました
とっても良い部屋で良いホテルです
#母とふたり旅 #母とふたり札幌 #母とふたり北海道 #在宅介護 #自宅介護 #車椅子の旅 #ミッキママ #ミッキーママ #ひんぼう

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事