ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

♪新年会♪

2011年01月29日 | ワンコとお出かけ
土曜日は天気予報に反して、穏やかなです。


久しぶりの駒沢公園。
そこらじゅうに運動している人がいて、我らの遊ぶところはありませぬ。





今日のお集まりは駒沢公園にほど近い「田」というワンコOKの和食のお店









本日のメンバーは


コタロウ君とハナちゃんファミリー





ネロ君ファミリー





ムー君&レイさん、ドルチェ君&久美子さん






駿輔君と春美さんも久々のお出まし~





そして、陽菜ポンと大地は、いつものように私のお膝の奪い合い





戦に負けた大地は、ちゃっかりネロパパのお膝を終始拝借し、夢心地~




もうじき5歳になる大地。どうやら、それなりに知恵が付いてきたようです


お料理はワンコの予約席はコース料理のみという事で、こちらは2600円の彩コース。















サービス、お味と共に可もなく不可もなくといった感じですわ~

ま、お店は綺麗で居心地がよく駐車場も無料ですので、ヨシとしましょう


お店の前でお決まりのハイ、ポーズ

向かって左からネロ君、ムー君、ドルチェ君、の高橋ファミリー




ハナちゃん、コタロウ君、駿輔君、陽菜&大地




帰り際にちょっとだけ駒沢公園のランへ立ち寄りました。
ヤングチームは弾けてましたね。





陽菜ポンは、隣の野球場の方が興味をそそられたようです。





本日はとても和やかな雰囲気で、とても楽しい新年会でしたネ =^-^=うふっ♪

今年もワンコ共々どうぞよろしくお願いいたします~








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです~ (kumiko)
2011-01-31 19:21:37
Kimmyさま 毎回企画いただきお誘いありがとうございます。超愛犬家の皆様とワンコとのひと時、和みました。キミーさんのあんパンは絶品でした。また皆様には色々と贈り物を頂戴しこの場をお借りして御礼申し上げます
また近いうちに遊んでください
返信する
Kumiko-sama (kimmy)
2011-02-01 11:10:24
穏やかなお天気と和やかな雰囲気が良かったですよね~♪ドルチェ君もお初で乗車されたようですし
また集まりましょうねー♪
返信する
ありがとうございました (ネロママ)
2011-02-01 15:22:06
ほんと、楽しかったです!
さすが、KIMMYさん、きちんとたくさんお写真とっていらしたんですね!
私たちなんて・・カメラ忘れて私の携帯だけだったもので、ちゃんと撮れたものがほとんど皆無です・・・が、せっかくなので、頑張って近々更新します。
新しいお友達もできて、ネロも楽しかったと思います。ありがとうございました!
返信する
ネロママ (kimmy)
2011-02-02 12:28:15
久しぶりに皆さんとゆっくり出来てよかったですよねー!ネロ家も、あの朝のトイレ事件があったので、大変でしたよね。また次回もよろしくお願いいたします~!今度はスカイツリー近辺案内してくださいー。
返信する
Unknown (Bear&Teddy)
2011-02-03 20:23:36
我が家は30日の夕食に『田』さんに行ってきましたよ。
大勢様だったからかなぁ~
少人数だとコース以外でもOK!ですよ。
返信する
B&Tママ (kimmy)
2011-02-04 10:32:40
あ、そうなんですね。またニアミスでしたね!
どうやら田は予約するとコース料理だけみたいなんですが、私が人数を1名余分に伝えたら、キャンセル料としてお料理の半額チャージされましたの。そりゃー間違えた私も悪いですが、今までそういうお店は一軒もなかったので、ちょっと驚きましたよま、あの場所で駐車場完備っていうのは嬉しいかぎりですよね~。暖かくなってきましたので、また遊びましょう~!
返信する

コメントを投稿