ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

DOCOMO ピエールエルメ

2009年10月08日 | DAILY NEWS
まったくもって、どうかするとデジカメより高いの新機種

暫らくは買い換えるつもりはなかったのですが、
古い機種だとエリアメールが入らないときたもんだ

コギャルじゃないんだから、簡単で薄くてカメラが付いていれば何でもいいのですよ( ´△`)アァ-

お店を覘いたらピエールエルメのコラボバージョンが目に入り(o^-^o) ウフッ
なんだか美味しそうでオサレ~だわ~ん






エリアメールもデコメもこれでばっちりってか・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯高い・・・ (motchi)
2009-10-09 22:52:47
本当に携帯高いですよね・・・
カラーピンクで可愛いですね
 
返信する
これ! (Rei)
2009-10-13 16:01:59
私も狙ってました~
kumikoさんが使っているの新色ですよね
白か黒だなぁ。。。いい歳してまねっこになりそう(笑)
返信する
Motchi-san (KIMMY)
2009-10-14 11:03:51
まったくもって、以前はタダ同然でしたものねー。頭を切り替えるのに時間がかかりそう・・
返信する
Rei-san (KIMMY)
2009-10-14 11:04:56
おっかしい~!以前から思っていましたが、かなりReiさんとは趣味が一緒なんですわねー。薄い、軽い、簡単、3拍子揃ってお奨めでございます~。
返信する

コメントを投稿