ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

DOG HOLIDAY 山中湖 初日

2007年10月20日 | お山
今回のPLAYBOWとWELBEE主催のDOG HOLIDAYは山中湖の花月園で開催。早朝から到着したミニプー軍団、広いランでひと足お先に足慣らしってとこですかぁ。こちらのランは苔庭状態なのでフワフワ足元の感触にワンは興奮度アップ



お昼過ぎには参加メンバーも揃い、まずは自己紹介から
お隣は柴MIXのマキちゃん。とっても良い子です。


そして最初のイベントはゲーム。今回は赤チームでがんばりました。モコちゃん、オードリーちゃん、ネロ君、どうか私の失点お許しくださいませぇ~


このゲームをする度に、トレーニングの大切さを再認識いたします
いつも、次回こそは!と意気込みだけはあるのですが・・・


そして、本日のハイライトはサンセットクルーズスワンのお船が貸切だから、船内もゆったり~


デッキの上はちょっと寒いけど気持ちがいいじょ~


素敵なGRのお姉さま方、よろしくおねがいしましゅー。by 大地


記念撮影の頃には、すっかり日も暮れはじめました。


今宵の宴は、好例のアウトドアクッキング。寒さに負けない勢いで食べまくる飼主一同


夜も更けどんどん気温が下がり、エリマキトカゲならぬエリマキ犬誕生なりぃ


2日目へと続く・・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばやいアップ!! (etsuko(oliver&abbie))
2007-10-23 16:03:34
こうしてみると、初日半日でも盛りだくさんの内容でしたね~♪私もアップせねば。
返信する
ワンも人間も満足~ (KIMMY)
2007-10-23 16:29:49
Estukoさま
そうそう初日は夜10時まで盛り上がっていたのですもの!私も長年山中湖に通っていますが深夜に外にいたのはこれが初めてだわぁ~。いつもと違ったお山で、楽しかったねーっ!
返信する

コメントを投稿