ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

冬支度

2009年11月21日 | お山
来年の春までお山通いも休眠に入ります。
今回は食料や細々したものを片付けに来ました

とは言ってもお片づけばかりでは晩秋のがもったいない~(≧∇≦)b

オリアビちゃん達とカーロフォレスタのランで合流し、恒例の「パノラマ台~三国山」プチハイキング







三国山は健脚の方でしたら20~30分で登れる“山”、というより“丘”なので、
お奨めスポットの1つです。真正面にと山中湖が見え、多くのカメラマンが訪れます。






枯れススキをかき分け進むとやがて広い山道へ出ます。






今年初めてのお山のせいか興奮のルツボなオリバー君、
縦横無尽にススキの中を駆抜ける~(@~▽~@)ノ






山頂から眺める景色はいつ見ても美しい~







またすぐ戻ってくるからねっ~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来年! (etsuko)
2009-11-30 23:06:52
ほんとに天気も素晴らしく、いいハイキング日和でしたね~
途中、オリバーが脱線したりして、相変わらず落ち着きのなさでしたが、ワンコも自然の中で楽しそうでした
今年はなかなかお山にいけなかったけれど、また来年の春、楽しみにしてま~す
ところでKimmyさん、カメラの腕あげましたね
ナイスアングルですぞ
返信する
楽しいひとときでした~♪ (KIMMY)
2009-12-01 11:44:18
素晴らしいお天気で、汗だくでしたよねー。
このハイキングは是非、毎年恒例にいたしましょうね!
あ、カメラの腕っーより、カメラが良くなったということでしょうかね・・へへっ。
返信する

コメントを投稿