ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

東京にまた大雪!

2012年02月29日 | DAILY NEWS
全国で大寒波

これって何十年ぶりの寒さらしいですよ





今回は明け方から午後3時ぐらいまで降り続き、通勤通学は大変でしゅ~



こんなに寒いと暖かい物が欲しくなりまっす~


帽子第2弾が仕上がりました~







2つの糸を混ぜたので、フワフワモコモコに






おまけに、スヌードもお揃いで






ママりん、ありがとおぉ~



今回も私がしたのは糸選びだけだけど・・・(それが一番楽しい!)

でもって、なんとなく自分で編んだ気分かもぉ~(≡^∇^≡)ニャハハ


もうじき自分で編めるようになるじょ~ たぶん・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉ~う♪ (とらまま)
2012-03-03 22:53:08
こんばんはw
やっぱり、ママりん素晴らしいですネ!
2つの糸を混ぜて編むだなんて!!

もこもこでカワイイです。
KIMMYさんにお似合いですね^^
返信する
虎ママ (KIMMY)
2012-03-04 11:02:49
私も只今練習中なりぃ。。。
次はアップできるかもぉ
ぷぷぷぷ~
返信する

コメントを投稿