ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

賑やかな週末♪

2006年07月11日 | ワンコとお出かけ
金曜日の夜から週末は大地が初めて我家で過ごしました。陽菜と一緒にお家に入るやいなや、二人のバトルが始まりました
数回にわたり、水をひっくり返し、その上を平気で歩きビショビショになる大地、走り回っては水を飲干し、そして用を足す・・・20分ぐらいすると、休憩タイムになります・・・これを何度も繰り返します。


そして、大地がものめずらしいオモチャを見つけ、興味の対象がそちらへ移ります。


で、やっと寝てくれたのが夜中の11時


本当に2匹いると毎日が動物園で楽しいよーーっちょっと大変だけどね・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rickgonmama)
2006-07-11 10:33:08
キミちゃんがうけまくっている様子が目に浮かぶわ。私もカー介が加わった我が家はまるで動物園で、私は飼育係だと認識しています。そしてたまにムツゴロウにもなる自分、こんな人生悪くないかも
返信する
Unknown (KIMMY)
2006-07-11 10:40:27
Rickgonmama:私は、たぶんあるときはお手伝いさん、そして、ときおり運転手にもなりますですー。ハッピー“ワン”ダフル・ライフでしょーー!
返信する

コメントを投稿