ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

大地の春一番♪

2008年02月28日 | DAILY NEWS
この数日は小春日和です。大地も3月で2歳、そして陽菜は3歳になりますが、大地はこのところ大型犬と良く遊びます。自信がついてきたのでしょうか、それとも毎日がハッピーなだけでしょうか?今朝もお散歩でよくお会いするフラットとミュンスターレンダーの女の子達と弾ける僕ちんなのでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつママ)
2008-02-29 15:50:10
大地くんは大きな子と遊ぶほうが好きなのね
きっと体力があるからだと思います。
しかしいつも陽菜ちゃんと大地くんはおしゃれですねぇ。
このお洋服はスウェット生地になってるんですか?ぴったりくっついてるようだけど、動きやすそうですね。
ちゃんと洋服を着ることができておりこうさんですうちの銀・てつは洋服は大の苦手。こてつはまだマシなんだけど、銀の嫌がりようったら!
まぁ、銀にはこんなぴったりサイズの洋服は絶対に無理なんですけどね
返信する
こてつママ (KIMMY)
2008-03-01 13:31:15
大地は瞬発力はすっごいんです。陽菜は持久力があります。一日中ボール投げしても大丈夫みたいです。お陰で、私の腕、肩はいつも野球選手のよう・・・

着ているはアルファアイコンというブランドで、生地はすっごい柔らかいパイル地で立体裁断なのでワンコにとっても着易いし、動きを妨げないようですよ。家の2匹はお洋服を着るのは結構好きみたいですが、大地は着る時だけ固まるんです・・・なじぇ???
返信する
こんにちは (トノ)
2008-03-04 18:08:15
早速こちらにもおじゃましました。
↓のウサギ顔かわいいですね。ほんとにキャッホーっていうかんじ

2歳未満の中型犬を満足させるのはとても大変そうなのに、大地君も陽菜ちゃんもたくさん走らせてもらってとてもハッピーそうですね!
また一緒に遊んでください
返信する
トノさん (KIMMY)
2008-03-05 12:21:41
はい。2歳になっても3歳になってもミニチュアのエネルギーには、こちらはヘロヘロですよ・・・ミニチュアホースと言ったほうが正しいかも・・・
返信する

コメントを投稿