ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

台風一過

2011年09月12日 | お山
先週は台風の影響で山中湖の雨量は1000ミリだったそうです



湖畔に来てみると・・・


この数年の間で湖の水量が増えてはいましたが、今回の雨で居場所を失ったSWANのは何故か芝生の上に・・・







湖の水辺は今やほとんど陸地がなくなっている状況です。


ま、本物のSWANは堂々としてましたけどネッ







今週末は超久しぶりにオリアビ家と遊ぶ事ができました

しかし、こうして並ぶとやはり親戚同士はよく似てる


なるほど全員のカメラ目線が欲しい場合はトイレ等に行って戻ってくると、このように
なるってわけですわ。







帰る日の朝、漸く富士山がすっきりと顔を見せてくれました。

5時過ぎなのでチョイと赤めの富士山も綺麗ね~







またすぐ戻ってくるじょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横綱プー (ぷーちゃんママ)
2011-09-19 13:17:14

我が家のぷーちゃんは、シュナウザーカットになり 
身軽になって元気100倍

 涼しくなったら お山に集合かけて下さいね
返信する
プーちゃんママ (KIMMY)
2011-09-22 11:58:15
わー!すっかりご無沙汰しておりますが、お元気そうですね。最近はすっかりオフ会もご無沙汰ですが、また集合の最にはご案内させてくださいねー。
返信する

コメントを投稿