ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

記念撮影はムズカシイ

2006年10月05日 | DAILY NEWS
ワンの集合写真は何枚撮っても全員がカメラ目線というわけにはいかない・・・

OLIVERママの真剣な教育的指導にもかかわらず・・・ヤングボーイ達の興味はカメラにあらず・・・


僕達はまだまだ遊びたい盛り・・・


ああ、今回も三者三様な集合写真となりましたです・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お恥ずかしい・・・ (etsuko)
2006-10-05 12:46:11
自分のことながらウケてしまった。。。

うちのワイルドな息子の姿は情けなく、でも笑えるのは陽菜ちゃんの冷静なカメラ視線だったりもしますです。
返信する
Etsuko-sama (KIMMY)
2006-10-05 14:14:40
悦子さんの真剣な姿をVTRで撮っておけば良かったわー!子育ては真剣勝負だもんねっー。陽菜は何故かいつでもカメラ目線・・・教えたわけではないのだがフシギ・・
返信する
Unknown (こてつママ)
2006-10-06 11:32:51
陽菜ちゃん、ばっちりカメラ目線

うちも同じですよ、お友達のところの女の子のWANはいつも至って冷静。最後まで落ち着かないのはやっぱり男の子

写真を撮る時も銀次郎はいつも私の下に来て見上げてるのでうまく撮れません
返信する
こてつママさん (KIMMY)
2006-10-10 17:52:59
そうそう、女の子は落ち着くのが早いですね。人間と同じってことかしらん・・・?
返信する
はじめまして♪ (えり)
2006-10-12 01:15:38
はじめまして

今日初めて拝見させていただきました。



ミニチュアプードルって書いてあったのでなかなかお目にかかれないと思い興味津々で見てみたら、陽菜ちゃんも大地くんもとってもかわいくて



また遊びに来ます

よろしくお願いします
返信する
えりさん&バロン君 (KIMMY)
2006-10-12 12:57:27
コメントありがとうございますー。バロン君との子育て楽しそうですねー。陽菜の小さい頃を思い出します。大地が来てからは、2匹で毎日が戦争のようですわ・・・
返信する

コメントを投稿