ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

DOG HOLIDAY in 朝霧高原ふもとっぱら

2008年10月26日 | ワンコとお出かけ
楽しみにしていたPLAYBOWとWELLBE主催のDog Holiday。
今回はドルチェママとドルチェ君と一緒に参加しました。ふもとっぱらっていうだけあって広い原っぱがイメージどうりな場所でっしゅ


も朝のうちはお帽子を被っていましたが、お天気もなんとか持ちそう

早速、皆でトレッキングへ出掛けます~


とても紅葉が綺麗な川辺に到着し、オリアビチーム、ドルチェ君と記念撮影でっしゅ。ここで、もっと遊びたかったじょ


ともかく自然児というか、野生児な陽菜と大地はこういう場所では有頂天になります


トレッキングの途中で、こんな不思議な乗り物が登場してびっくりぃ


朝露でビショビショになったので、衣装チェンジいたしました。
お隣はトイプーのロミちゃん。これぞ正しく大中小揃い踏みっていうのかしらね


Dog Holidayのお楽しみの1つはスタッフが準備してくださるアウトドア料理
今回はメニューボードまであるのですねっさっすが!


空気も雰囲気も最高で、お料理も夢中で平らげ写真を撮り忘れました・・

さて、ランチの後は恒例のゲーム大会です。プードルチームは今回も1,2,3フィニッシュで上位独占でっしゅ親バカの我ら、超ハッピィ~


そんな幸福感を味わっていたのも束の間で、表彰式で大地が羊の群れを発見し、大暴走。ああ~またしてもやってしもうた・・

そんなハプニングはさておき、本当に楽しい1日をオーガナイズしてくださったスタッフの皆様方ありがとうございました次回はお泊りホリディですね楽しみにしておりますまずはお疲れ様でした~




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬支度 (Rei)
2008-10-30 15:11:59
朝霧高原ともなると、写真で見ていても寒そ~
楽しい週末だったようですね
大地くんのやる気のない座り方さんを追うためのフェイントだったのか?(笑)
みんなで集まるのはやっぱり楽しそうだぞ~
返信する
わーーー! (のあまま)
2008-10-30 20:00:19
富士山バックに雄大な自然!
ワンコは山、好きですよね。

山を走り回る、陽菜ポンや大地君、オリアビちゃん達の姿をブログで見るの楽しみです♪
返信する
お疲れ様でした (PLAYBOW 児玉)
2008-10-31 16:04:50
DOG HOLIDAYご参加ありがとうございます。

着いた時は雨が降るのでは…っと心配でしたがなんとかお天気で、みんな思う存分楽しんでくれたようでうれしいです!

陽菜ちゃんと大地君、いつも大活躍で、今回の走りっぷりは誰も寄せ付けないっと言ったところでしたね。

また次回もお待ちしております!
ありがとうございました。

返信する
お疲れさまでした~ (kumiko)
2008-10-31 17:23:49
初めての体験でドキドキのドルチェ&飼い主でしたが おかげさまでたっぷり楽しみました~。お世話様でした☆
大勢のわんこや人間のなかで 無事にマテやお座りができましたもの~(汗&笑)
大地くん陽菜ちゃんオリバー君アビィちゃんの
活躍は凄かったですね 
返信する
楽しかった♪ (etsuko)
2008-11-01 02:21:19
ほんとにこのプードルチームったら、この自然の中に溶け込んでますよね~。
まさに水を得たサカナのように、張り切る姿に満足な飼い主でしたっ!

しっかし、なんでウチのオリアビは、ああも汚れてしまうんでしょうか・・・?

また楽しい企画、しましょうね~♪
返信する
Rei-san (KIMMY)
2008-11-05 15:48:22
東京は当日すっごく暑かったのですが、朝霧に着いてシマッタ!と思いましたよ。だって気温が全然違うんですもの。ワンコの着替えは4枚も持ってきて、私は全然無し!用意周到のKumikoさんにお借りしました~♪
返信する
のあまま (KIMMY)
2008-11-05 15:49:37
こういう自然の中で遊んでいる時がワンコも我らも一番幸せかも~♪たまにはミシンを離れて遊びましょうねっ♪
返信する
Kumikoさま (KIMMY)
2008-11-05 15:50:48
え~、またまたご謙遜を~!ドルチェ君も久美子さんも優等生だから、ばっちしだったわよん!次回はさらなるご活躍を期待してまっせ~♪
返信する
児玉さん (KIMMY)
2008-11-05 15:53:30
本当にいつも、素晴らしいおもてなしをしていただき、ありがとうございます。いつ見ても児玉さんの元気な声が原っぱにコダマする~(オヤジギャグで失礼!)って感じですねっ!次回はどちらになるのかしら??また楽しみにしております~。
返信する
Etsukoさま (KIMMY)
2008-11-05 15:55:17
いつもながら、Holidayはワンコにとっても我々にとっても最高の思い出ですよね~。しかし、我らのプードルって絶対にお座敷の似合わないワンだよね・・・へへへ。なにをいまさらっ~でっしゅ
返信する

コメントを投稿