ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

ワンワン・イブイブ

2006年12月23日 | ワンコカフェ
お日柄もよろしく、年末最後のワンワンイベント、まずは駒沢のドッグランで集合!本日は陽菜&大地チームは青。OLIVER君&Abbieちゃんは黒です。

柵の向こう側にはグレーのスタンプーが・・・得意げにご挨拶してみたりして・・


駒沢公園を通り抜け、第2集合場所の「PETRA]ドッグカフェへ移動しワンコ達はクリスマスバージョンへ変身ー


カフェではおしとやかなAbbieちゃん。いつの間にかメリアンちゃんより大きくご成長。


いつもEtsukoさんのお家の子になりすます、おとぼけ大地・・・


カフェから公園へ移動して、再び記念撮影大会


半年ぶりにお会いする虎君はすっかりお兄ちゃんになり、落ち着きが出てきました。さすが、救助犬候補生なのだ


アスラン君も今日はHARUKA家ミニプー代表選手で決めてます


大地がご機嫌斜めなワケは・・


再びプードル軍団は駒沢界隈のワンコ関連ショップを散策しました


ん?ドッグプラネットの看板娘?

すっかり暗くなり始め、ワンワンクリスマスもお開きへ今年も大変お世話になりましたぁ!また来年もよろしくお願いいたしますー







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ、お世話になりました~ (etsuko)
2006-12-26 14:26:19
ほんと、天気にも恵まれて、たのしいイヴイヴでしたぁ。
ワンコがたくさん集まると、一段と楽しくなりますよね!そして同じミニプーといえども、それぞれ個性があって見ていてあきません。まだまだワンコ生活は始まったばかり、来年もいろんなところにワンコ旅行いきましょうね!
あ~、来年こそは、運転がんばらなくっちゃ、あたし。。。
返信する
来年も盛りだくさんで行きましょう! (KIMMY)
2006-12-26 14:33:27
それぞれ個性があって面白いメンバーでしたねっ。
来年は是非、Etsukoさんの運転楽しみだなぁーっと。
返信する
楽しかったでつ (とらまま)
2006-12-26 15:54:17
こんにちは。
先日はお世話になりました。
ホント、みんなそれぞれ個性があって面白かったです
大地君にも会えたし
トナカイさん、似合ってますよぉ~。
虎は、来年、何にしようかな。。。
返信する

コメントを投稿