ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

久しぶりの快晴です!

2005年10月23日 | DAILY NEWS
週末と言えば雨、平日も雨、秋雨前線が停滞し雨の止んだ隙に夜中10時ぐらいに駒沢公園に散歩へ連れて行ったりして、陽菜の有余るエネルギーを発散させるのに一苦労していました・・だから久しぶりの晴れた日曜日の砧公園はドッグラン状態は嬉しい限りです。大中小のワン達が嬉しそうに駆け回り、陽菜も次々と遊び相手を見つけてぶっ飛んでます。こういう姿を見ると、本当に朝から幸せ気分になれまーす♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちはお昼に (水崎)
2005-10-23 21:37:02
お昼と散歩を兼て砧公園へ行きました。

案の定、駐車場は満車で公園は人で一杯でした。

ティナはたくさんの人に多少興奮気味。あれのせいでかな。
返信する
水先ティナちゃん (Kimmy)
2005-10-24 10:01:20
あ、お昼は駄目駄目!もう久しぶりの晴れ間だから大混雑状態ですもの。是非早朝6時から6時半ぐらいか夕方4時半過ぎ頃が狙い目です。やんちゃなアプリコットの子を見かけたらお声をかけてくださいませ。
返信する
やはり (水崎)
2005-10-24 10:49:37
早朝に行こうと思ったのですが、早朝に弱い家内に留守番させると嫉妬するのでお昼になってしまいました。

やはり夕方かな?

来週は八ケ岳へお出かけです。
返信する
八ヶ岳 (Kimmy)
2005-10-24 11:02:40
あー良いですね。実はピークハンターの私にとって八ヶ岳は私のホームグラウンド!最近は陽菜に夢中で山登りもご無沙汰です。是非八ヶ岳のDog情報をまたお聞かせくださーい。
返信する
取り合えず、 (水崎)
2005-10-24 14:37:51
取り合えず、柳生さんのところには、行く予\定です。シェルパ斎藤さんのお店が開店していたら、有名なレトリバーくんたちにもあってきたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿