ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

山中湖オフ会 2日目

2007年04月22日 | お山
2日目も朝から張り切る青チームと赤チーム。

準備運動も済ませた頃に、パコラ隊長殿参上なりぃ。まずは得意のヤドリギ座り


ターリカーンはあることから、本日はちょっぴり「へこみ」ぎみでご登場なりぃでも、きっとすぐに弾けるよねっ


初めてお会いする、ポー君。小顔で超イケ面、わたし好みだわぁ


ターリカーン御用達のフリスビーを狙う兄弟が・・・


始める綱引きならずして、フリスビー引きちぎり対決・・・


陽菜は応援団か、審判か・・盛り上がる姉弟達


「もう~っ、いい加減にしたら~」by陽菜


でもって、最後はAbbyちゃんの勝ちぃ


パコラ隊長のボール・・・執拗に見つめるポー君と大地・・・


「絶望ポーズ」で懇願してみるオリバー君


ランチの後は本日の参加メンバーで記念撮影です。2日間で13匹のPooが集まり、とても楽しかったですー。皆様お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (坂田絵理)
2007-04-25 00:21:11
Kimmyちゃんお元気そうですね♪ワンちゃんがいっぱいの写真、いつも見てますよぉ☆たまにはあきる野にも遊びに来てください!!
連休にオランダへ一人旅に行く予定で、もしよかったらいい乗馬クラブや乗馬用品店を教えて頂きたいなぁと思いご連絡しました。どこかご存知ですか??
heart-erisakata@snow.ocn.ne.jp
返信する
絵里ちゃん (KIMMY)
2007-04-25 11:32:41
あら~。以心伝心だわ。私もちょうど坂田ファミリーの事考えていたのよ!オランダの馬具のお店はDIVOZAというところが一番品揃えがあって、通販もしてくれるわよ。また、メールしますねー。
返信する
Unknown (ともみん)
2007-04-25 12:36:55
みんな楽しそうですネ~
次回こそは参加出来ると良いなぁ~。
ファンクも綱引き大好き お相手しますネ~。
私の靴下で綱引きするので靴下に穴に開いて困りますぅ~

リンクさせて下さい!
返信する
ともみんさん (KIMMY)
2007-04-25 16:18:32
是非是非、次回はお出かけくださいませー。ファンク君の弾ける姿好きですー。なんだかんだでワンコは元気が一番ですわよ。人間は疲れますが・・・

リンクよろしくお願いしますー。私もブックマークさせてくださいませねー
返信する
満足~♪ (etsuko(oliver&abbie))
2007-04-25 19:14:35
なかなかいいタイミングでワンコ達のイイ表情、捉えてましたね~
パコタリ君達とも息があってきて、みんな仲良し、楽しい仲間が増えてウレシイ限りだしょ~
GWも天気よいみたいですね
返信する
こんばんは☆ (lee)
2007-04-26 21:12:35
いつも楽しそうでいいですね~♪大地君は足が長くてスタイルいいですよね
ところで今回のテンプレートめちゃかわいいですぅ
返信する
もしかして!? (Bear&Teddy)
2007-05-02 20:57:38
山中湖オフ会楽しそうですね~!
もしかして!?・・・初めて参加のポー君は
B&Tのブログ友のポー君では!?

下記ポー君のブログアドレスです。
http://ameblo.jp/dekapu-poukunn/day-20070422.html
返信する
Unknown (KIMMY)
2007-05-06 14:58:43
Lee-san:いやー、GWはすっかりブログ、ご無沙汰です。はい、休み中もワンコに振り回されております・・

Bear&Teddy さん:ポー君お知り合いでしたかぁ?ブログURLありがとうございます。早速チェックしてみますー。
返信する

コメントを投稿