ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

秘密の薬?

2005年07月27日 | ワンコグッズ
お友達からの奨めで、10日ぐらい前にバッチフラワーレメディというものを知った。陽菜のように興奮しやすい犬には効果的との事で、早速オーダーして取り寄せてみた。一日4回ぐらいスポイトで飲ませると自然の花や植物(全く毒性のないもの)のエッセンスがネガティブな感情や状態に作用し、心のバランスを穏やかに整えるそうだ。陽菜は何でも口に入るものは喜んでペロペロと手の平から舐めているが、今のところ何も効果ないんですけどぉ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JAJA)
2005-07-27 16:35:39
自分で試したほうがわかりやすくない?
返信する
魔法の薬 (Kimmy)
2005-07-28 09:39:38
そう、人間にも効くそうなんだけど私は興奮しやすくないのだ。
返信する

コメントを投稿