ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&ミディアムプードルの大地君

2005年3月16日生れのミニチュアプードルの陽菜と2006年3月10日生れのミディアムプードルの大地の楽しい毎日

トレンチコート

2005年10月12日 | ワンコグッズ
先日からの長雨のためレインコートをいろいろ買ってしまった。結局実用的なものはやはり全身が隠れる形のものが良いという事が分かったのは既に5枚も買ってしまった後だった。でも犬用のトレンチコートまであるのだから、びっくりした。しかも生地はデュポンの防水加工がほどこしてあるのだ・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レインコート (クッキー)
2005-10-13 13:42:14
陽菜ちゃんレインコート五枚も持ってるんですね。 すごいっ(^-^)アッシュは誕生日に近所のホームセンターで、激安1200円のレインコートを買いました。犬のものってホント高いですよね。パソ\コン入院中の為、携帯から書き込んでみました。
返信する
レインコート (KIMMY)
2005-10-13 15:07:32
そう、レインコートは絶対に購入前に試着しないと駄目でした。インターネットで買ったものは可愛いけど、実用性なーし!変身グッズにもならないし、どうしまっしょうねっ。こんな事ばっかりで、私のお財布はすっからかーーんになるのでした。
返信する
頭は? (水崎)
2005-10-18 16:59:33
頭の部分はどうしてますか?

ずっと前に散歩中の雨用のヤッケは買ったのですが、黒いトイプードルに黒のヤッケを着せると巨大なゴキブリみたいになってしまい、即お蔵入りしました。
返信する

コメントを投稿